TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
今回も登場してくれます!
人気の『よしよし』さんです(*´ω`*) 
IMG_5299.jpg 

今回も0~1歳児対象のリトミックを
開催してくれます!

腰が座ったくらいから、
1歳児のお子さんが参加できます。
IMG_5358.jpg 

まだ一度も体験したことのない方、

体験したけど馴染めなかった方、

興味はあったけど…という方、

ぜひ、一度参加してみて下さい。
参加費1回300円で
ここまで充実しているクラスはないですよ♫
(よしよしさん、いつもありがとう♡)
IMG_5429.jpg 

大体20分くらいのお教室で
各10組ほどを予定。
お友達を誘って参加して下さい。

①11:00~
②12:30~

IMG_5318.jpg 
生の演奏とともに
ふわふわハンカチを使ったり
パペットを使ったり…
IMG_5334_20150203003945a9d.jpg 
親子でとっても楽しいお教室。
はぴままで使う素敵な写真の多くが
よしよしさんのお教室の写真です( ´艸`)


さすが数多く活動しているだけあって
よしよしさんのリトミックは
本当にクオリティが高いです。


kinako、よしよしの
ハロウインパーティーへ
参加させていただきましたが…

仮装したかわいらしいちびっこたちが
わきゃわきゃと楽しんでいて


見守るママさんたちも笑顔で
いい雰囲気のなかで
みんなでパーティーに参加
みんなで楽しんでいました♫
IMG_5388.jpg 
手作りの魔女のオーブンから
お菓子がドンドン出てきたり…(笑)
IMG_5409.jpg 
大人でもワクワクしちゃう
そんな要素がいっぱいつまった
素敵な時間でしたよ~(*´ω`*)

よしよしさんはパパの会にも
力をいれています♡
10625096_806093632787763_224795580425231068_n_2015020300443968a.jpg 
パパがさらに子育てを
楽しむことができるよう
ヒントを用意してくれています。

次回は3月1日です。
(詳細はよしよしHPにて)


『よしよし』さんは
2月13日(金)の参加。
①11:00~
②12:30~
寒さでちびちゃんとちゃんと
動くことが減ってますよね。
一緒に楽しむヒントを
持って帰って下さい♡



『よしよし』
ホームページ⇒コチラ
Facebook⇒コチラ





みなさん、小さいときに

道ばたのお花を摘んで

人にあげたことありませんか?


お友達とか、お母さんとか。


お花をあげることには
とっても素朴でシンプルな
気持ちが詰まっている…
IMG_7372.jpg 
そんな気がします。


バレンタインにあわせて
藤枝のお花屋さん
『CHOICE MARKET』さんが
登場してくれます。
t_130730_4902.jpg 

2月14日のバレンタイン。
せっかくのイベント。
たまには思いをのせて
お花を贈ってみませんか?
IMG_7265.jpg 

アメリカのハイスクールでは
バレンタインには
お花をあげることも。

それも日本とは違って
友達同士でも、
女性から男性にも。

ありがとうとか大好きを
伝える日でした。

チョコより長くキープできて
見るたびにほっこり♡
男性だったらエアプランツもいいかも!
エアープランツ-アレンジメント 

もちろん、自分への
ありがとうも大事ですよ~


普通のお花だと
ちょっと刺激が足りないという方、
ぜひ『CHOICE MARKET』さんの
お花を手にとって下さい。
image (5) 

お部屋の雰囲気が
スタイリッシュになると思います。

8月の大型アレンジメント-夏の暑さにまけないお花を選んでみました 
『CHOICE MARKET』さんは
3日間、毎日登場してくれます。
IMG_7370.jpg 
ちょっと照れくさいありがとうを
お花に託して下さい。
今回は「え?これが500円!」という
びっくりプチプラなお花を
持って来てくれます。
o0368024512828390010.jpg 
お花選びや飾り方など・・・
なんでも質問して下さいとのこと。
image (4)  
ぜひ、これを機会に生活にもうちょっと
花をいれるのも楽しいかも( ´艸`)


『CHOICE MARKET』
ホームページ⇒コチラ






今回も、見ているだけで
元気になれるカラフル
水玉模様の…
『みこみこ』さんが登場~♡
IMG_1194.jpg 

なんと、スタイが進化。
吸収力がUPしました。


そして、定番の
アップリケに加えて
新しいものも登場です!
IMG_3366.jpg 

ポップなドットのメリハリグッズが
沢山待ってますよ~


何より・・・
入園、入学、新学期の準備。

これならすぐわかる
カラフルな布袋たち。
 IMG_1192.jpg 
クレーンのついた車の袋なんて・・・
工事の車好きな男の子には
もう自慢の大好きな袋になっちゃいます♡


水筒やペットボトルが入るケースも
色違いや柄違いで沢山!


IMG_9257.jpg 
ちびっこが大事にしたくなっちゃうような
ビンゴな作品に出会えますように!




『みこみこ』さんは
2月14日(土)&15日(日)の
二日間登場します!


『みこみこ』さんは
イベントのみの出店です。

イベントでしか会えない作家さんに
会えちゃうのも
はぴままの魅力です~♫





『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る