TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


おまたせです!
今回のチラシには
掲載されていませんでしたが…


なんとあの『MAYBES』が

9月4日(日)にはぴままに

登場してくれます!


13151781_1132223163505329_1695242387157854387_n_201607301201254ca.jpg 

はぴままのハンドメイド教室で

講師を務めてくれる

『MAYBES』hidecoちゃん。


静岡のハンドメイドの

先駆者といえるママさんです♪


しかも…はぴまま初。


MAYBESの

大人のためのブランド

『higemegane』も

一緒に登場です!


maybes17 (10) 

子育てがひと段落しても、

子育てしていなくても、

MAYBESのファンの方も

そうでない方も

楽しんでもらえるラインナップ♪


maybes17 (4) 

オトナのボディバッグは

ちょっとメンズライクに

仕上がっていて…


それでもMAYBESらしさが


ちりばめられていて
テンションをUPさせてくれます♡



そして…以前から展開していたトート。

ポップすぎず大人でも楽しめる

すっきりとした仕上がりに。

maybes17 (3) 

布合わせが得意なhidecoちゃん。


こちらのラインでも


存分に発揮中!です(笑)
maybes17 (16)

使いやすそう~♪


こちら…イチオシのメイクポーチ♡


12318.jpg

kinako、メイクポーチにはこだわりが(笑)

何より、毎日のように手にするし

何より「女度」をキープするための

アイテムが詰まってる箱(笑)


せめてここだけは…という思いで

好きなものをちゃんと使うようにしています(笑)


MAYBESのメイクポーチは

ティッシュも入るし

ウエッティやメイク落としも

入っちゃう超機能性ポーチ!


これは手にとってみたいところ!


もちろん、MAYBESの


ラインナップも充実してますよ~♪
マグケースなんてこんなにかわいい♡
maybes17 (13)


定番のチューリップや

テンガロン、ハットに

最近数が増えてきた

ケピみたいな帽子♪

maybes17 (15) 

キャップ型なのでかぶりやすいし

つばが邪魔にならないから


帽子が苦手な子でもイケるかも♪
相変わらずかわいい

超フリフリぶるま~(*´ω`)


maybes17 (14)


たっぷり入るポーチだって

めっちゃMAYBES(笑)

maybes17 (12) 


こういう発想がファンを

増やし続けている理由なんだろうな…って

考えさせられる作品ばかりで

見ていてうれしくなります( *´艸`)

maybes17 (11)

3人のママになり

パワーアップをしつつ

今までにない安定感のhidecoちゃん。


育児のヒントも沢山です♪

maybes17 (1)

久々の育児に思うことも多いようで…


そんな話もしながら

楽しんでもらえるといいな…

なんて思っています。

(朝イチは戦争だけど(笑)(笑)(笑))



『MAYBES&higemegane』は
9月4日(日)に登場です!
おたのしみに~(*^^*)

Facebook⇒こちら







『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに




楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る