TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


安倍川の花火いかがでした?

 あちこちで楽しんだ話を聞き
夏本番だなぁ…としみじみ(笑)

今年も安西橋近く
葵区山崎の花火屋さんは
オープンしております♪
IMG_2135.jpg 
今年こそは高級線香花火を買う!
と思っているのですが…(笑)

この時期、差し入れや手土産に
花火って喜ばれますよね♪
昼も夜も夏を満喫しましょう♡
IMG_2132.jpg 
『花火の店 まるやま』
静岡市葵区山崎2丁目24ー7
054-278-9000


さて…
浴衣はもちろん、
着物やちょっとしたお出かけ
発表会などに
なかなか役立つアイテムがコチラ。
o0480048012920750490_20150719003238253.jpg 
リボンボウです♡
輸入リボンを使って作る
ガーリーなアイテムです(^^♪

ボリューム満点の
ビッグサイズも人気♪
o0480072013006562303_20150812164435848.jpg 

最近はちょっとシンプルな
サテンのリボンや
s_coucou16 (5)

ダンガリータイプも人気♪
coucou0429 (7) 

存在感たっぷりなので
ハットにつけても楽しめちゃう♡
17coucou (6)

ちなみに…こちらのハットも
coucouさんの作品。
17coucou (5) 

リバーシブルなので
ひっくり返すと
全く違うハットが登場♡
17coucou (4) 

このガルボハットこと
「女優帽」って
品があるからいいですよね♡
17coucou (8) 
kinako、個人的に好きなのが
ひっくり返したこの感じ。
17coucou (7) 
外はシンプルだけど
中にめっちゃこだわるおしゃれ加減♡

見えないところへの気配りに
大人を感じます(*´ω`)

『coucou!』さんは
9月4日(日)のみの出店です♪
17coucou (9) 

coucouさんのFacebook⇒こちら




そして…
9月2日(金)だけですが
浜松から出店してくれる
『mallow』さん。
17mallow (2) 

とっても人気なのはコチラ!
17mallow (3) 
360度スタイです♡

前でも後ろでも
自由に使える
動きが激しい赤ちゃんに
おすすめの一枚です♡
17mallow (1) 
もちろんリバーシブル。

エリみたいに見えるので
食事以外もつけっぱなしでOK。
17mallow (4)
ヨダレが多い子は360度拭けちゃうから
取り換える手間も少なくて◎

贈り物にも最適です♡
15mallow (23)

そして…
根強い人気がコチラ!
17mallow (5)  
写真が一気にかわいくなる
バースデーハット♪

一生に一度のその時のバースデー。
c3mallow (15) 
アイテムでかわいく残せるのなら
残さない手はありません。
c3mallow (5) 
ヘアピンつけてくれますし、
数字も好きな数字、入れられます♡
特別な誕生日だからこそ
特別なハットでお祝いしませんか?

品薄になりがちな
くまちゃん帽も登場⁈
c3mallow (14) 
『mallow』さんは9月2日(金)
のみの出店です。
お見逃しのないように~♡

Facebook⇒こちら



『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る