TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
お盆ですね。

今日8月13日は
静岡市のおまちでは「夜店市」
里山では藁科の水見色と
温泉の大川でおまつりです♪
okawa (1)
水見色の花火は至近距離で
打ち上げられ、山に囲まれた立地から
かなりの音量で楽しめ、なかには
泣いてしまう子どももいるのだとか。

大川は移住が盛り上がり
子どもが増えています。
 971596_1694303824145470_7722023964021742088_n.jpg 
さぞかし今年のおまつりは
沢山花火もあがり
にぎやかなことでしょう♡

お買い物ができるワケじゃないけど
シンプルであたたかい
昔ながらの本物のおまつり。
そんな里山の夜もステキだなぁ…と。


さて…少しあいてしまいましたが
引き続き9月の
はぴままの出店者さんご紹介♪

おしゃれママに人気の
『BIRD』さんは今回も1日。
9月3日(土)のみの登場!

安定の人気の子ども服や…
bird16.jpg 

リピーター急増中の
あのブリーフが登場します!
bird16 (1) 

もちろんロンTや
bird15 (2)

秋冬ワンピも登場するそうです♪
(これは夏物かな?秋口イケるよね♪)
bird17 (12) 

それ以上に今回は
小物がなかなか
充実していて…♡
bird17 (3) 
ありそうでない、
単色のスマホケース♡
これはシンプル好きな人が
待ち焦がれていることと思います♪

そして、BIRD色前回のスタイたち♡
bird17 (7)
このちょっと毒があるような
子どもでは収まりきらない
大人加減がBIRDちゃんの特徴。

bird17 (10) 
スタイってどうしてこうも
作家さんの色がでやすいのかな?
とても面白いです(*´ω`)

求めやすいリボンとか…
bird17 (5)

これはオーダーのようですが
ステキすぎるハットです♡
 bird17 (2)

保冷材ケースもBIRD色。
こころがほっこりするモノに
囲まれて暮らせる…そんな印象です(笑)
bird17 (9)

BIRDちゃんのカラーでもある
「ちょこっと背伸び」を
ぜひ、楽しみに来てください。
bird17 (8)

『BIRD』ちゃん
ブログは⇒こちら
9月3日(土)の出店です!




『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに


楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る