TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
はぴままが毎月
関わらせていただいている
月イチの「私のハンドメード」♡
S__4112510.jpg 
今月は…革小物の作家さん
『SORA』さんが登場!
sora172 (5) 
とてもステキな作品なんです♡
「アクセサリーホルダー」
sora172 (6) 
kinakoもお願いして作らせて
もらっちゃいましたー(*^^*)

フックをクリップにして
お便りフォルダにしてみたり…
sora172 (2) 

リボンやグリーンを巻いて
ドライフラワーをつるしたり…
アレンジでいかようにも楽しめます♡
sora172 (3) 
また詳細はUPしますが…
これはまさに『SORA』さん
だからこそ生まれた作品だな…と。

『SORA』さん、
もちろん9月のはぴままも
登場してくれますよー(^^♪
しかも3日間!
sora1 (5) 
大人かわいくて
シンプルなSORAさんの作品。
sora1 (1) 
オーダーすると糸の色まで選べます♡

最近のイチオシは
2WAYのペットボトルホルダー♪
sora1 (3) 

ストラップとナスカン
両方ついているので
あちこちに使えて◎ 
sora1 (2) 

人気の名前入り
キーホルダー作りも
もちろんできます!
sora1 (11)

ちょこっとプレゼントしたい
小物も色々そろいます。
 sora1 (13)
秋冬は革モード♡
はぴままで「秋支度」はじめませんか?

kinako個人的には
こちらのペンフォルダーを
狙っております(*^^*)
sora172 (4) 
『SORA』さんは3日間登場です!
Facebook⇒こちら




そして…
スイーツデコと文具の
『Happy Strawberry』さん
15happyst (19) 
文具は土日、
スイーツデコは日曜日に
登場してくれちゃいます!

今回のHappyStrawberry文具店は
ひと味違います!
 
なんと!
超お得な「おたのしみ袋」が登場!
 15happyst (16) 
2000円相当の文具が
なんと…500円という
スペシャルなお楽しみ袋!
15happyst (17)
限定なのでお早めに~

もちろんいつものように
文具は全品50%オフ!
 happyst17 (2) 
kinako、最近大人のぬり絵に
ハマっているので
色鉛筆探そうかな…なんて
密かに思ってます(笑)


15happyst (18)
スイーツデコは
日曜日のみですが…
15happyst (12) 
ヘアクリップ400円
ミラー500円
貯金箱800円です!
15happyst (20) 
こんなにパーツの多い
スイーツデコは
まずありませんよ~
15happyst (5)
ぜひ、楽しみにしていてください♡
『HappyStrawberry』さんの
ブログ⇒こちら



【出店の変更】
※「リメディアルマッサージen」さんは第2子の妊娠につき、今回より育休に入ることが決定しました。サロンは1月まで営業しています。詳しくは⇒こちら (enさん個人のFacebookです)
※「ミコロン&花hana」さんは都合により出店とりやめになりました。
※「テキーラダイナー」さんは急な人手不足により3日間から金曜日のみの出店になりました。
※「SKY」さんが都合により出店キャンセルになりました。

『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる!
したくなる!をたっぷり詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る