TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


  
今回もはぴままには
新しい作家さんやお教室が登場!
 
バランスボールがはぴままに
やってきますよー(*^^*)♪
ファンビー17 (40) 
静岡でバランスボール!
と言ったら…『ファンビーパーク』。
講師も養成する先生の先生でもある
すみか先生のお教室。

楽しく体を動かすのが大好きで
バランスボールの楽しさに
はまってしまったすみか先生(^^♪
ファンビー17 (4) 
9月のはぴままに登場です!

ご存じ、写真のように
ボールに骨盤を突き刺して(笑)
エクササイズをするんですが…

kinako、体験しましたが
いやぁ…これが予想以上に楽しい(笑)
ファンビー17 (37) 
音楽にのりながら
上半身を動かしたり、足をあげたりして
ボールに座って跳ねる。

リズムにのって動くのですが…
 ファンビー17 (5)
小さな頃にベッドで跳ねて怒られたり
トランポリンに夢中になったり…

弾むってめっちゃテンションあがるって
久しぶりに思い出しました(笑)

しかも有酸素運動ができちゃうという
バランスボール。
ファンビー17 (6) 
ボールの弾力を使って
自分の力以上の動きで
楽しみながら運動の実感少なく
汗をかいてしまう
不思議なエクササイズです(笑)

産後の骨盤ダメージや
ホルモンバランスの乱れにも
そして体力作りにも
このエネルギーの少なさはいいなぁ…
と思いました(笑)
 
ちびちゃんも一緒に遊べるので
ママも安心して参加♪
子どもたち、会場内を走り回ってましたw
ファンビー17 (31) 
しかも…
ベビーダンスにも同じ効果がありますが
ゆれが赤ちゃんの安心を誘うのか…

開始して30分ほどでひとり撃沈(笑)
ファンビー17 (16) 
続いて
抱っこ紐だったベビーも…
ファンビー17 (17)

あっけなく撃沈でした(笑)
ファンビー17 (33)
参加したちびっこ連れのママさんからは
夜、子どもがぐっすりで助かりました!と
嬉しい報告もあり、
寝かしつけにも一役かってくれる
バランスボールでした(*^^*)
ファンビー17 (10) 
はぴままでは9月2日(金)に
自由工房で無料体験ができます。
(14時まで、10分程度)
出入り自由で、好きに乗ってもらって
体験できちゃう内容です!
おたのしみに~

一般社団法人体力メンテナンス協会
『Fun B Park(ファンビーパーク)』⇒こちら





ハンドメイドは、この方が
また愛知から来てくれます!
snow17 (3)
『snowapple』さん♪

看板商品!
ミニサイズのボディバッグ。
snow17 (6) 
女性でも持ちやすいように
リクエストに応えて展開!

ボディバッグは密着度が高いので
身動きとりやすのが◎
snow17 (9)
パパさんに買っていく方も多いです♪

そして、プラ板。
新幹線、働く車、昆虫シリーズは
人気ですぐに品薄です。
snow17 (8) 

ニット帽、は模様編みも入って
さらにパワーアップ♪
snow17 (7) 

サイズ展開もしています!
snowapple16 (5)
3姉妹が分野にわかれて
特技を生かすってステキ。

何といっても品ぞろえが
豊富だし、ジャンルも色々(*´ω`)
目移りしちゃいます~
snow17 (5)
もちろん、子どものための
プチプラも忘れていません!
守備範囲、広い(笑)
snowapple16 (9)

冬物も登場するかな?
大人シックなヘアバンドが
そろうのもうれしいところ♪
15snowa (6)
『snowapple』さんは
9月2日(金)&3日(土)
2日間の登場です!
snow17 (2)
Facebook⇒こちら


【出店の変更】
※「リメディアルマッサージen」さんは第2子の妊娠につき、今回より育休に入ることが決定しました。サロンは1月まで営業しています。詳しくは⇒こちら (enさん個人のFacebookです)
※「テキーラダイナー」さんは急な人手不足により3日間から金曜日のみの出店になりました。
※「SKY」さんが都合により出店キャンセルになりました。


『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる!
したくなる!をたっぷり詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る