TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
はぴままに楽しい
暑中見舞いが届きました!
 greeting17 (10)
パックンが夏仕様になってます(笑)

こういう遊び心がサイコーな
『greetingift』さん。
greeting17 (18) 
いつもワクワクが沢山詰まった
カードたちを沢山連れて
参加してくれます(*^^*)


前回5月のはぴままで
大人気だったのが…コチラ。
13256486_1076743219056000_579509277458419358_n.jpg 
父の日のカード。
特に左の似顔絵カードは
あっという間に売り切れ(笑)

きっと、父の日に
お父さんに沢山のありがとうを
伝えるお手伝いをしてくれた
ことと思います♡

そして、今回は9月!
新商品の登場です( *´艸`)

ジャーン♪
17greeting (3) 
そうです!
なんと人気の似顔絵シリーズに
おじいちゃんとおばあちゃんが登場!
17greeting (2)
顔を書き込んでプレゼント♪
お孫ちゃんの絵
うれしいこと間違いなし(*^^*)

メッセージ面にはキキョウの花。
高貴な紫、そして秋の花。
17greeting (1)
長寿を意味することから
敬老にも使われるとのこと。

日ごろなかなか伝えられない
感謝の気持ちを
greeting17 (3) 
greetingiftさんの
カードにのせてプレゼント♪
greeting17 (2)

ほかにも敬老以外にも
色んなシーンで使える
カードが沢山。
greeting17 (12)
ポチ袋だって
ひとひねりもふたひねりも♡
greeting17 (11) 
「みんなが笑顔」を何よりも大事にする
greetingiftさんならではです。
greeting17 (5)
greetingiftさんは9月3日(土)に
登場してくれます!
Facebook⇒こちら



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る