TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
 
さぁ…「はぴまま」まであとわずか。

作家さんも
ラストスパートに
かかっているようで
大変そうではありますが、
楽しみで仕方がないです( *´艸`)


さて…毎回、楽しい
ミニ食品サンプル作りで
子どもたちに大人気の『acco』さん。
acco17 (6) 
たこ焼き、ソースのにおいが
してきそうな作品でしたー(笑)

今回のサンプルは…
acco17 (2) 
おそばです(笑)
ちゅるちゅるが好きな子ども
多いからおすすめですよ~(*^^*)

acco17 (5) 
小学校3年生くらいからは
ひとりでもOK。
それ以下のお子さんは
保護者の方と一緒に体験♪
acco17 (1)
子どもが色々作る姿を
目の当たりにすると…

予想以上に色んなことが
できるようになってる
発見ができたりして…
acco17 (4)
子どもの成長に驚く
保護者の方も多いです♪

子どもにとっても
自分で作った作品は宝物です(笑)
acco17 (7)
めっちゃかわいくポーズ(笑)
その気持ちわかります♡
うれしいよね、自分で作ったし
上手にできたし(*^^*)

『acco』さんは9月3日(土)に登場です!
acco17 (3)
500円のプチプラ体験。
ちなみに…マグネットです♪
(つゆはつきません)

食品サンプル『acco』
9月3日(土)500円にて




ショルダーバッグが
人気の『KOZ』さん。
c3koz (8)
口がたっぷり広いので
ともかく使いやすいです♪

リクエストにお応えして
大ぶりなショルダーも登場!
koz17 (1)

おそろいでポーチとか♡
koz15 (6)


このカラーリネンも
ステキですよね~
ストラップの長さは結ぶことで調節可。
c3koz (7) 

ポシェットに『KOZ』さんの
特徴でもあるアップリケ。
c3koz (9)
このお花があるだけで
随分印象が変わります♡

そして…
ぜひ贈りものにしたい
リボンスタイ♡
koz17 (3)  
こういうモダンなアメリカン的な作品って
万人ウケしてかわいくて
いいですよね(*´ω`)

シンプルにあわせれば
とってもスタイリッシュだし♪
koz17 (2) 

これがコースターになると
かなりナチュラルにしあがるという…不思議。
パッチワークのアップリケだからかな。
koz17 (5) 
ほっこりする(笑)

kinako個人的にではありますが
コースターって意外と好きです。

こういうところに好きなものを
ちゃんと用意しておくと
お茶を飲むことひとつが
特別に感じられて…(笑)
koz17 (4) 
気のせいかもしれませんが
リフレッシュ度がUPする気がしてます♪

「お気に入り」って
本当に癒してくれるなって思います。
koz15 (3)
KOZさんは9月3日と4日に
登場してくれます!



そして…初登場です♪
『エミュアール化粧品』さん。
emu17 (6) 
天然ゲルをベースにした化粧品で
多くの化粧品に使われる
合成海面活性剤(乳化剤)を
仕様しない化粧品とのこと。
emu17 (3) 
透明なゲルベースのクリームは
皮膚科でも推奨されているとのこと。

コスメフリークの間では
自分で色を作れて
崩れにくいファンデーションが
有名な会社です。
emu17 (5) 
お肌のトラブルを抱える方、
実は少なくないですよね。

そういう方たちが
「こういうものがあったらな…」
そんな化粧品を作っているとのこと。

オイルフリー、無香料、
合成界面活性剤不使用、無着色、
無香料、アレルギーテスト済。
品質をキープするために

53種類の植物成分。
emu17 (13) 
肌が弱い方にとって
肌につけるものは時に
ストレスになることもあります。
emu17 (2) 
体調によってもOKだったり
どうしても荒れてしまう…
そういうこともあります。
emu17 (16) 
逆に使い慣れてくると
肌になじんでくることもあったりして。

エミュアールさんは
口コミをメインに
ファンを増やしている小さな
でも、歴史の長い化粧品店です。
emu17 (15) 
実は静岡市内に本社があります。
いつまでもきれいな
ママでいたいから
色々と試すチャンスに
いかがですか?

個人的には9月から発売の
ボディソープや
シャンプーが気になってます♡
emu17 (14) 
エミュアールさんは
9月2日(金)に登場です!
(手の甲で商品を試せます)
ホームページ⇒こちら





【出店の変更】
※「リメディアルマッサージen」さんは第2子の妊娠につき、今回より育休に入ることが決定しました。サロンは1月まで営業しています。詳しくは⇒こちら (enさん個人のFacebookです)
※「テキーラダイナー」さんは急な人手不足により金曜日のみの出店になりました。
※「SKY」さんが都合により出店キャンセルになりました。



『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる!
したくなる!をたっぷり詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る