TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



今回二度目のはぴまま登場。
静岡市内に2店舗を構えるこちら。 
s_こころ接骨16 (2)
『こころ接骨鍼灸マッサージ院』さん。

沓谷とお浅間さんの赤鳥居の
宮ケ崎商店街に2店を構えます。
s_こころ接骨16 (3)

若いスタッフが勢ぞろい。
(しかも全員国家資格の有資格者)
こころ接骨16 (6)
それもあってか、若いママの
ニーズへの対応も忘れず
キッズスペースなども整っています♪
こころ17 (1) 
前回のはぴままは
初登場ということで
無料の施術をしてくれました。
17こころ (2)
院内は明るく
風通しのいい感じで
解放感が気持ちをやわらげてくれます。
 
今回は15分500円。
首肩、背中~腰、下肢の
いずれかを選んでの施術です。
こころ接骨16 (8) 
 2ベッドでの参加なので
お友達同士の予約もOK。
男性もOKなので
夫婦で施術もOKです!
ぜひこの機会におためしあれ!
『こころ接骨鍼灸マッサージ院』さんは
9月2日(金)と3日(土)の出店です。

はぴまま予約にて受付。
金曜日は別途託児の利用もOKです!
2日間の登場です(*´ω`)♪
ホームページ⇒こちら





はぴままには欠かせない
『petite et Mamans』さん。
プチママン17 (11) 
秋冬物を沢山
持ってきてくれそうです(^^♪
プチママン17 (1) 
モノトーンな感じですね♪

 
このファーベスト
もこもこっとした感じが
子どもにとってもかわいい♡
プチママン17 (3)

しかもこちらは大人スヌードと
おそろいじゃないですか~(*´Д`)
プチママン17 (10)
個人的に親子コーデが大好物♡
親子コーデができる期間は
そうは長くありません。

うーん、セットで購入した方
ぜひ着画を送って下さい♡
ちょっとだけコーデがいいんですよ( *´艸`)

引き続き、個人的で申し訳ないのですが…
スヌードって優秀なアイテムだと思ってます♪
プチママン17 (2) 
ボリュームがおしゃれ感を
アップさせてくれます♡
シンプルにあわせてほしい(*´ω`)

トモさんの人気の
ペットボトルケースも
沢山そろってますよ~
プチママン17 (7) 
相変わらずの完成度の高さ。
そして、絶対に布をぜいたくに使ってる…ポーチ。
プチママン17 (8)
かわいいなぁ…
このために染めたみたい♡

グループ作家さんの強み。
今回も沢山とりそろえてくれます。
当日、宝探しを楽しんで下さい( *´艸`)
 プチママン17 (4) 

プチママンさんは
今回も3日間毎日登場してくれます!
Facebook⇒こちら





はぴままには
セレクトショップも
登場してくれます!
『moodmaker』さん。
15moodmaker (1)
最近はキャンディブルマのお店で
知られてますよね♡

静岡ではなかなか見かけない
おしゃれ子供服を扱う
モードの先端をいく
セレクトショップさんです♪

このところ人気なのが
カードがこれでもかってほど
入ってしまうカードケース。
moodmaker16 (5)

moodmakerさんプロデュースで
使いやすくなりました♡
moodmaker17 (4) 

moodmakerさんオリジナルの
Tシャツも人気♡
moodmaker16 (9)  

つい…
「大人用ってない?」と
聞きたくなるほどに
moodmaker17 (8)
センスのいい子供服がそろうので
最近の子どもたちは
いいなーなんておもったりします(笑)
(しかも何着ても大体似合うし…)
moodmaker17 (6) 
というわけで
ムードメーカーさんに
おしゃれ指南して
もらうのもいいかも…と思います(笑)
moodmaker17 (7) 
これとか、長めのたっぷりパンツに
あわせたいです♡

ステキな雑貨もそろうことから
moodmaker17 (2)
本当に服や雑貨を
こよなく愛する人なんだろうなって
手に取ると嬉しくなります(笑)
 moodmaker17 (5)
『moodmaker』さんは
9月2日(金)&3日(土)
2日間の登場です!
Facebook⇒こちら



【出店の変更】
※「リメディアルマッサージen」さんは第2子の妊娠につき、今回より育休に入ることが決定しました。サロンは1月まで営業しています。詳しくは⇒こちら (enさん個人のFacebookです)
※「テキーラダイナー」さんは急な人手不足により金曜日のみの出店になりました。
※「SKY」さんが都合により日曜日出店のみになりました。


『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる!
したくなる!をたっぷり詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る