TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…明日9月2日は
『はぴままカフェ⑰』の初日!

またまた楽しい3日間のはじまりです♡

ということで…ご紹介!
明日は『Hi-3』(ヒノミ)ちゃんが
登場してくれます♡

作品の画像が届きました♡
見て下さい!

めずらしく女子力高いです!
レトロ大人シック♡
hi317 (5)
エリの遊びがたまりません。
秋冬のヘビロテ間違いない♡
スカートのボリュームみてみたいなぁ~

そして…
きましたサロペット♡♡♡
hi317 (1)
ヒノミちゃんっぽいなー♪
女子でも男子でも似合うこの感じ。
長く着れちゃいそう(*^^*)

そして…
これは個人的にもツボ♡
hi317 (3)
スエット素材の扱い…
やっぱりヒノミちゃんは上手です。
このバランス好きだなぁ…♡

こちらもモノトーンっぽいですね。
リブの長さや色。
この微妙なニュアンスが
子どもらしさをワクワクさせます♡
子どもの体系とのバランスなのかな…
すっきり感がスゴイ♪
hi317 (4)  
そして、切り返しのデザインを楽しむ。
そうそう真似できないですよね、
コレばかりは!(笑)

そして‥
あの人気のフレンチブルの生地が
またまた登場しています!

↓↓↓この布、本当に人気なんです。
あきらかにかわいいから
なんですけどね(笑)
hi317 (6)
姉弟でおそろ♡
ボーイズのピンクってやっぱりイイ♪
ユニセックスの魅力満載です!

ヘアバンドもこれ実物を
早く見てみたいです( *´艸`) 

まだまだ現在進行形でただいま
創作中です~♡
自分が購入できるわけでも
着れるわけでもないのに
明日の朝がとても楽しみです(笑)

才能とか技術ってってやっぱりいいな…♡

『Hi-3』ちゃんは
明日9月2日(金)のみの登場です!
今回はブログの余裕がないので‥
インスタ⇒こちら

※ヒノミちゃんの販売については、今回は整理券方式をとらせていただきます。ご協力をよろしくお願い致します!



そして…初日の勝手にイチオシ!

密かに人気の…
『potitto-kohana*』さんは
明日初日のみの登場です!

このポーチたまりません!
14142019_1097108877010218_7704438482070757136_n.jpg 

学用品が多いポチっとさん。
ランドセルカバーはやっぱりおススメ。
ボーイズもかわいいですよ♪
13939427_1095909440463495_6936166860210290262_n.jpg 
持っているだけで楽しくなっちゃう
おもわず手に取って
しげしげと眺めたくなる…
そんな雑貨がそろいます!
potitto1.jpg
ベルトカバーとか、ものさしケースとか。
ぜひチェックしてみてください!


そして… snowappleさんからは
新作がUP!

めっちゃクオリティあがってる眼鏡のプラ板と
キャップたち。
snowapple.jpg 
これ、早く手に取ってみたいです( *´艸`)


恒例のファンキーグラマラスさんの
ヘアバンドも沢山たくさんできあがり
無事、今回ものれんができました(笑)
fanky.jpg
サイズが豊富なので、色々試着できるのが
嬉しい限りです!

そして…ta journeeさんからも
かわいいポーチの画像が届きました♡
tajournee.jpg 

みなさんのアイドル
ヤマコハンコさんからは

とてもうれしいことに
期間限定のサービスがっ!!
14141997_1166515296723542_4764121862664631465_n.jpg
2500円以上購入で
たっぷり色々入った
おまけがついてきます!
(こういうのうれしい♡)


そして、こちらは初日のみ!
ジャムのしろくまジャムさんが
かき氷を出してくれます!

ジャム屋の特製シロップは
見たからに心動きます(*´Д`)
13645092_1053169894778369_3897534994765863517_n.jpg
しかも、お気に入りのかき氷削り器。
もちろん、手動でふわっふわの削りあがり。

これは…大人の贅沢です(*´ω`)
13654125_1057724340989591_321453449294650241_n.jpg
ほかにもホットドッグも提供してくれます!
お腹すかしてきてくださいっ!(笑)


まだまだ見逃せない作品が沢山♡
明日の朝にも少しだけ
はぴままのFacebookより
ご紹介しますね(^^♪


あす9月2日は「はぴままカフェ」初日です!
おいでませ~~~



【出店の変更】
※「リメディアルマッサージen」さんは第2子の妊娠につき、今回より育休に入ることが決定しました。サロンは1月まで営業しています。詳しくは⇒こちら (enさん個人のFacebookです)
※「テキーラダイナー」さんは急な人手不足により金曜日のみの出店になりました。
※「SKY」さんが都合により日曜日出店のみになりました。






『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる!
したくなる!をたっぷり詰め込んだ


ママのためのイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る