TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


はじまると
あっという間に終わってしまうのが
はぴままカフェ(笑)

S__6152207.jpg 


今回も主催サイドとして
存分に楽しませていただきました♡
みなさん、ありがとうございました。
S__6152209.jpg 

出店者のみなさんが
出店のお礼を書いています♪

購入されたお客さんが
感想を書いていたりして…
こういうのステキだなって思います♡
(クリックすると記事にとびます♪)








はぴままの戦利品を
UPしてくれているママさんたちもいて…
うれしい限り♡

S__6152209.jpg 
楽しんでくれて
ありがとうございました!


というわけで…
おしゃれママの続編です!

2日目にはおしゃれなママを
ぽろぽろと見かけました♪
ただお写真撮るタイミングがつかめず
残念無念でした…。


その中で撮らせてもらえた
ママさんたちをご紹介♡


kinakoの好物!

親子コーデを発見っ!(^^♪
oshamama17 (3) 

おそろいのヘアリボンに、
白Tシャツ、
ダンガリー風のボトム。
足元も白で統一♡
ぴっちりそろえる…もいいですが
こういう手持ちでそろえる
簡単親子コーデって

いいなっていつも思ってます♡
娘ちゃんのピースのかわいいこと♡♡♡



こちらもさりげないおやこーで♡

「え?どこがおしゃれですか?
いいんですか?」
そんな反応でしたが
このゆるさがいいなぁ…と♡

oshamama17 (1)
パパとママは白のボトム。
そして、対照的に
息子君たちはがっつり(笑)
でも足元はパパと同じサンダル。
気張らないのがとても楽しげで…
お写真撮らせてもらいました~♡


パパとママでボトムをあわせる…って
時々見かけることがありますが…
一緒にあわせてお出かけするのかな?
それとも偶然???
いつも気になってます。
だれか教えて~(笑)



そして、サックスブルーが涼し気な
はぴままの石鹸作家の『necco』ちゃん♡
oshamama17 (4)
ママ一年生ですが…
蒸し暑い日にさらっと
涼し気な風が吹く…そんな印象でした( *´艸`)


同じく作家さん♡
みなさんご存じのはぴままのモード番長♡
『petalo』ちゃんです。
oshamama17 (5) 


モノトーンなんだけど、バッグにポイント。
こういうのがやっぱり
おしゃれなんだなって…
さすが上級者です♡

この帽子もいいなぁ…
パナマっぽいけどエレガント。
でもスニーカーにあう程度の
ジュアルさもあるという…
うーん、見るほどにさすがだなぁ…。

Petaloちゃんはレギュラー出演でいいかも(笑)




そして『to-KoWa』ちゃん。
今回はシンプルでしたが…(笑)

実は写っていないのですが
息子君たちとおそろコーデ(笑)
oshamama17 (7)
同じ色の ボーダー。
でも白と紺ではなくグレーっぽいカーキと紺。
秋に入りつつあるけど
まだ暑い日にはこういうボーダーが
夏すぎず、秋を感じていいな…と。

季節感、大事ですよね。


ということで…つづきます♡
今回は出店者さん、たっぷりめです(^^♪


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る