TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
毎日暑いですね…。

kinakoが今、関わらせてもらっている
とある田舎のお母さんから先日
しそジュース液をもらいました。
しそ (2) 
ウソみたいに香りがよくて…
こんなしそジュース
飲んだことないです(笑)

実はkinako、この夏しそジュースに
トライをしたのですが…
しそ (1) 
何を間違えたのか苦いしそジュースに(笑)
そんな話をしたら、
里山のお母さんがくれました。
めちゃうまいです。
香りがすばらしく驚きです(笑)

来年のしその時期には
コツをおそわって、
そんなお教室をやってみたいな…と
妄想をふくらめています(*^^*)



さて…引き続きの
kinakoが独断と偏見で
おしゃれなママさんを紹介する回です(笑)

こちらのママさん。
二人の息子君のママ。
ネイビーで統一。
oshamama17 (10)
はぴままってイベントですから
会場が会場でとてもカジュアル。

かちっとしすぎないのが
イベントらしくて…
リラックス感もUPでいいのかなって。

このカジュアル感がステキです。
そして、次男くんとおそろいで
ネイビーのTシャツを着ていたお兄ちゃん。
oshamama17 (2)
このメガネに、このヘアスタイル。
やられた感満載です(笑)

メガネをかけているお子さん多いですよね。
ヘアスタイルを変えるだけで
ここまでおしゃれになるとは…
びっくりです(*^^*)


そして…
実はおしゃれママの記事を書き始めてから
ずーっとご紹介したかったのがこの方!

第一子の出産を終えて戻ってきてくれた
『sorori.』ちゃんです♡
image_1_201504280219426e6.jpg
作る作品もおしゃれなら
本人もおしゃれです(*´Д`)

第一子をいつ生んだのか?
聞きたくなるようなスタイルに驚きです(笑)

そして…おしゃれ。
普通、このパンツをここまで
履きこなせないと思います。
oshamama17 (8)
シンプルでさっぱり。
盛りすぎず、おしゃれ。
こういうおしゃれさんに憧れちゃいます♡
足元も動きやすいから
ママおしゃれとしては◎ですよね♪


そして…身内でごめんなさい(笑)
はぴままの人気者「おりおり」です。
oshamama17 (9)
いつもさらとおしゃれなおりおり。
今回はカシュクール的なシャツを
さらりと着こなしていました。

長袖をまくっているのが
暑い中でも夏すぎないですよね。

髪の毛のアレンジがね、
なかなか上手なんですよ。
今回のポイントはヘアバンド♪
はぴままの販売隊長でした(笑) 



そして…
「えーーーkinakoさんひどい!」と
なぜか責められた『LUCE』ちゃん(笑)

今回は3日間出店してくれたのですが
最終日が一番シンプルでした(笑)
 oshamama17 (6)
いつもさりげなくモードを
上手に取り入れています。
まず、ママに見えない(笑)

『LUCE』ちゃんは
アクセサリーのお店なので
ヘアスタイルも、上手にアクセが
見えるようなヘアスタイルで
いつも、こっそりと
チェックさせてもらってます(笑)


そして、とっても楽し気なファミリー(笑)
ママさんが最初に目にとまって
お声をかけさせてもらいました♪

ママさんのデニムが
超かわいかったのです♡
サルエル的なジーンズのよさを
全開で履きこなしていました♡
oshamama17 (11)
で、お声をかけたら…
パパさんはお兄ちゃんとコーデ♪
男同士コーデっていいですね♡


そして、以前もご登場いただいた
めっちゃおしゃれファミリー♡

すみません、写真が上手に
撮れていなくて
ママさんのおしゃれポイントや
娘ちゃんたちのナイスコーデが
ほとんど見えないという…反省。
oshamama17 (12)
ママさんと娘ちゃんたちは
茶のスエードモカシンで
上手にコーデでしたよ~
せっかくだったのに
お見せできず、残念です…ごめんなさい!

でも、仲良しなファミリーで
以前撮影したときから
長男くんが誕生!
はれて5人家族での登場に
ほっこりさせてもらったひとときでした( *´艸`)


はぴままの忙し具合によって
kinakoの独断と偏見で
開催される「おしゃれママスナップ」(笑)
次回はいつかな?
お楽しみに~(*'ω'*)


まだまだ「はぴままカフェ⑰」の
報告会は続きます(*^^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る