TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
はぴまま、この秋は
「秋の文化祭」を筆答にポツポツと
イベントをやらせていただきます。

大きくはないですが
実は、個人的にはとても楽しみ。

「今までにない」が
沢山ひそんでいるから(*^^*)


10月27日(木)と28日(金)は
晴れれば青空の下!
緑の芝生の上!
chado2.jpg 
『チャドコロピクニック』。
1_2016100517285341b.jpg 
グランシップの芝生に
おいしいものや楽しいもの
そして…
はぴままのワークショップが
登場しちゃいます!
 2_201610051728546d6.jpg 

10月27日(木)に登場の
革と小物の『SORA』さんは

なんと…
以前静岡新聞に掲載された
あの作品の体験ブースを
OPENしてくれちゃいます( *´艸`)
S__4112510.jpg

あの『アクセサリーホルダー』ですよ!
sora172 (6)

kinakoも作らせて
いただいたのですが…

第一に、革で何か作るなんて
まずやったことがないので
それが楽しかったです♪
15sora (3)
革にハサミをいれるんですよ!
なかなかできない体験です(*^^*)
(布と全く違うから面白い♪♪♪)

そして何より…便利です♡

玄関で大活躍中。
sora172 (2)
鍵をかけておくと一目瞭然。
ないところがわかるので
ちっちゃな防犯にもなりますよね。
 
SORAさんはお便りかけとして
使っているそうで。

100均のクリップを買ってきたり
ワイヤープランツをかけたり…

画像のようにレースのリボンや
ドライフラワーだと
また全く印象が違ってきます♡
sora172 (3)
自宅で好きにアレンジができるのが
何よりもうれしい作品です(*´ω`)

はぴままには初登場!
あまり外のイベントでは
やらないSORAさんの
貴重なワークショップです。
sora172 (5)
(取材を受けていたときのSORAさん♪)

ぜひ、この機会におためしあれ!



『チャドコロピクニック』
~はぴままワークショップ~
@グランシップ芝生広場
(雨天時は中ホール2階)
10:00~15:00
10月27日(木)
『SORA~革と布でちくちく~』
『Su&Kuu』
『ふぉと*いろ』(雨天時中止)
『クラフトPUPPY』
10月28日(金)
『Su&Kuu』
『㈱ヤマカ』
『はぴままのビーズ屋さん』
『森のてづくり屋さん』か『畳ワークショップ』※調整中



『はぴまま秋の文化祭2016』
10月29日(土)@駿府匠宿
9:30~15:00
『しろくま堂』手形アート(満席)
『ふぉと*いろ』撮影会(満席)
『ヤマコハンコ』ハンコのワーク
『はぴままのビーズ屋さん』ビーズ
『BIRD』売り切れ必須のショーツ!
『chocolat.(ショコラ)』ぬいぐるみ服やリバティ風小物が大人気♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る