TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
チャドコロピクニック
出店者さんも
明らかになってきて…
何を食べようか
今からワクワクしています(^^♪
詳細⇒こちら

寒くなってきたから
 
おやきでほっこりもいいし
チクタク17 (4)
テキーラさんのチキンも魅力的
テキーラ15 (8) 
朝ごはんは定番の
TACO CAFEさんのたこ焼きだな♡
s_taco16 (3)

平日限定で登場する
27日(木)と28日(金)
はぴままのワークショップ
今回、お初のメニューも多いので
個人的にかなりワクワクです♡

こちら、特におすすめ!
つみきでおなじみの
『ヤマカ』さんが

木工を生かした
ミニ黒板作りの体験を
開催してくれちゃいます(*´ω`)
1028yamaka3.jpg 
はぴまま初登場です!

ミニ黒板作りって
目にすることがありますが
本当にミニだったりしますが、
ヤマカさんと作れる黒板は
なかなかちゃんとした
サイズなのが嬉しいところ♡
 
これならみんなで楽しく
お絵かきもできるし
伝言板にもできる。
1028yamaka1.jpg
イベントやお店の
ちょっとしたメニューとか
看板にも使えちゃうかも♡

毎日の連絡とか
仕事が忙しいパパに
楽しかったことを伝えるとか…
家族をつなぐ黒板にも
なってくれそうですね(*^^*)
1028yamaka2.jpg 
最近流行っている
黒板塗料を塗るところから
体験させてくれちゃいます。

kinakoもこの塗料は
ずっと気になっていて…

できればベニヤ一枚
塗りたくりたいなぁ…なんて
妄想しています(*´ω`)

ヤマカ17 (2) 
木の良さを知り尽くした
静岡の老舗材木屋さん
そして木を知り尽くした
建築士さんの木工教室です!
S__6971397.jpg y
どんな黒板にできるかな?
誰と作る?
何用に作る?

沢山妄想してきてください(^^♪

おたのしみに~♡


『チャドコロピクニック』
~はぴままワークショップ~
@グランシップ芝生広場
(雨天時は中ホール2階)
10:00~15:00
10月27日(木)
『SORA~革と布でちくちく~』
『Su&Kuu』
『ふぉと*いろ』(雨天時中止)
『クラフトPUPPY』
10月28日(金)
『Su&Kuu』
『㈱ヤマカ』
『はぴままのビーズ屋さん』
『森のてづくり屋さん』か『畳ワークショップ』※調整中



『はぴまま秋の文化祭2016』
10月29日(土)@駿府匠宿
9:30~15:00
『しろくま堂』手形アート(満席)
『ふぉと*いろ』撮影会(満席)
『ヤマコハンコ』ハンコのワーク
『はぴままのビーズ屋さん』ビーズ
『BIRD』売り切れ必須のショーツ!
『chocolat.(ショコラ)』ぬいぐるみ服やリバティ風小物が大人気♪

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る