TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



秋にひっそりと
駿府匠宿で開催される
「はぴまま秋の文化祭」(笑)
予約制の体験メニューがメインでしたが

なんと『BIRD』ちゃんと
『chocolat.』さんという
はぴままでも人気の作家さんが
登場してくれることになりました♡

『BIRD』さんの一番人気は
やっぱりこちらですよね(*´ω`)
bird2016f (14)
手作りパンツとショーツ。
ボーイズ、かわいいぞ♡♡♡

コットンで作られる下着の
心地よさに子どもたちは敏感。
bird15 (27)
子どものリクエストによる
リピ買いの方も多くて
あっという間に
売り切れちゃいます(笑)
bird2016f (13)
全てが肌に触れる下着。
小さいときだからこそ
選べないからこそ
こだわってあげたいところですよね。
bird16 (1)
ママさんと一緒なら
トイレトレーニングも楽しくなるかも…と
大人用も最近作ってくれています♡
bird15 (9)
手づくりの下着なんて、贅沢ですよね(*´ω`)

『BIRD』さんのテキスタイル使いが
好きだったんですが、
最近、さらに開花したような印象(笑)
bird2016f (6)

本人は意外とシンプルなのに
作るものに個性が強くて…
同じ布を使っていても
違う印象を与えてくれて
bird2016f (7)
常々、面白い素敵な作家さんだなって
思っています(^^♪


kinako用語で勝手に表現を
するのなら…「良い毒」。

そんな個性の『BIRD』ちゃん(笑) 
bird2016f (3)
アクが強いというよりは
毒の感じなんですよ(笑)

大人だときっと着こなせない
だからといって子供っぽくはなく
大人に近づけるという
無理な背伸びでもない。
bird2016f (4)
そんな世界観がたまりません(笑)

個性を大事にしたいけど
悪目立ちしないセンスのよさ。

このまとめ方ができるのは
彼女ならではなんだろうな…と。
bird2016f (2)
個人的には彼女の夏物より
秋や冬の、厚手の素材を
使った作品のほうが好きです♪
(聞いてないって?(笑))
bird2016f (1)
また、これを上手に子供に
着せるママさんがいるのが
うれしいですよね。

着画、ぜひ見せてください( *´艸`)
bird17 (7)
今回は小物も充実かな?
bird2016f (9)
10月29日(土)駿府匠宿にて。
匠宿では陶芸やサンドブラスト
インディゴの染め物など
色んな体験も楽しめます。  

他にははぴままのプチプラビーズなども
楽しめちゃいます♪
(ふぉといろさんとしろくま堂さんは
予約数を終了し、キャンセル待ちです)

ゆったり、まったり
ぷらっとよかったらおいでませ。
お話しでもしましょう(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る