TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


さぁ…お楽しみ♡
初のイベントへお邪魔します!
『チャドコロピクニック』
10月27日と28日に登場です!
chado1.jpg 

はぴままワークショップは
10月27日(木)と28日(金)。
それ以外にもたんまりと
はぴままおなじみの出店者さんを筆頭に
沢山のおいしいものやステキな音楽や
アートが登場してくれます(*´ω`)


≪10月27日(木)~28日(金)の出店者さん≫
ganmo.バーガー/SPICE6/CAPU/テキーラダイナー/ロティサリー アンドゥ/Pizza&Beer HORAANA/よいこ共和国/全粒粉とふすまの/ベーグル専門店こないろ/Conche/la potto. teto/office SABASABA/モンパニエ/松葉畳店/シバモクショップ/たむらのうえん/Steppin/TACO CAFÉ/夜明け前/ふくらしや/チクタク open the kitchen/AOI BREWING/Standard e/Zakka Somali/chubby×eight/ミニチュアガーデン/


≪10月27日はぴままワークショップ≫
『Su&Kuu』
シルクスクリーンを使ったオリジナル作品の製作。好きな素材(Tシャツやバッグなど)を選んで、好きな柄を色でプリントします。
sukuu1028f2 (6)     


『SORA~布と革でちくちく~』
静岡新聞にも掲載された「アクセサリーホルダー」の製作体験。革と流木、針金を使い、ひとつあると片付く便利なホルダー作成。
sora172 (2)   


『ふぉと*いろ』写真撮影
☆あと3席だけ空いてます!
女性のカメラマンたちによる子どもと家族の写真撮影会。データをCDにて後日郵送。何度でも、年賀状にも使えちゃう。普段、ママがとってもらうことって少ないですよね。女性カメラマンなのでなごみながら自然な表情が撮れるのでおすすめです!
ふぉと (1) 
   

『クラフトPUPPY』ハロウィンお菓子の魔法のほうき作り
ハロウィンの仮装の協力アイテム「魔法のほうき」を作るペーパークラフト体験。子どもが大好きなお菓子もついて、載って飾って楽しめるほうきが作れます。
1027PUPPY (1)    


『はぴままのてづくり屋さん』ビーズブレスレット作り
子どもたちに大人気のビーズブレスレット作り体験。プチプラと手軽さ、子どもが集中することで人気のワークショップです。


≪10月28日(金)はぴままワークショップ≫
『Su&Kuu』
シルクスクリーンを使ったオリジナル作品の製作。好きな素材(Tシャツやバッグなど)を選んで、好きな柄を色でプリントします。
15sukuu (18) 
    
『㈱ヤマカ』
黒板塗料を塗装して、組み立てて自分だけの黒板が作れます。
好きなモチーフを付けてさらに個性的にして楽しみましょう。
1028yamaka1.jpg 
  
『奥わらママ』
畳で作るプチプラコースター!好きなテープでへりをつくって…自分だけの畳コースターが作れます。これからのシーズンに役立つこと間違いなし。ぜひ、お正月飾りの敷物にも使って下さい♡
14671112_1810964319127232_5473343847193421127_n.jpg
  
『はぴままのてづくり屋さん』ビーズブレスレット作り
子どもたちに大人気のビーズブレスレット作り体験。プチプラと手軽さ、子どもが集中することで人気のワークショップです。


あ!10月29日(土)のチャドコロでは
ぶっかけレモンを
地元「清沢里の駅」のマダムが
販売してくれますよ~♡

ちなみに…
駿府匠宿の「はぴままプチ文化祭」でも
ぶっかけレモン販売します♡

それでは…会場にてお会いしましょ~
声かけてくださいね(*´ω`)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る