TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


遅ればせながら…
先週末の「チャドコロピクニック」の
ご報告です(*´ω`)
chado (1)

初日は暑いほどの快晴!
とても大勢のママさんたちが
足を運んでくれました(^^♪
chado (3) 

クラフトPUPPYさんの
お菓子の魔法のホウキは鉄板!
ここでも大人気~♡
chado (10) 
PUPPYさん、ひっきりなしのお客さんで
なかなかイベントを堪能しに行けなくて…
隙を見ては先生が脱走するという…(笑)

SORAさんのアクセサリーホルダーも
「すっごく楽しい!」と
コメントいただきました~
chado (16)
お友達と作りに来てくれた方もいて…
楽しくて便利ってサイコーです(^^♪

朝からお昼休みもなく
撮影し続けてくれた「ふぉといろ」さん。
chado (5)
秋の空の下、きっとすてきな
笑顔が沢山撮れたことかと思います♡

そして今回、個人的にとても
助けてもらいつつ
楽しませてもらった「Su&Kuu」さん。
chado (26) 
キッズが楽しめるパターンも登場!
キレイなグラデーション♡

もうひとつ、楽しいのが
こちらの刷り方。
chado (33) 

色を沢山、ランダムに重ねます。chado (34)

これを一気にサクッと刷る!!!
chado (35) 
すると…
こーんなにかわいい柄が
できちゃうんですよ~♡♡♡
chado (36)
kinakoもハマりました( *´艸`)
コレ、すっごくすっきりします(笑)
めっちゃ気持ちイイ(笑)

青のグラデを楽しむママさん。
息子君のTシャツを作っていたんですが…
chado (18)

ひそかに息子君も
こっそり一生懸命参加していて
めっちゃほっこり( *´艸`)~♡
chado (17)

残念なことに
2日目は雨だったのですが
それでも足を運んでくれた
はぴままのお客さんが沢山いて…
chado (28) 

破格の黒板デコ!
chado (27) 
クリスマス用にと
工作が大好きなお兄ちゃんが
頑張ってくれました!
chado (29)

タタミコースターも
かなり集中して頑張っていて…
もしかしたらお兄ちゃん
未来の作家さんかも?!
chado (31) 
なんて勝手な期待を抱きながら
見守らせていただきました♡

もの作りっていいなぁ…
そんな秋の週末でした!

そして…
もちろん、おしゃれママも
スナップさせていただきました!

ということで、つづく♡


 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る