TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
コンテストの景品が
続々と集まっていますよ~(*´ω`)♡
ほんの一部をご紹介。


★「rinen closet」スマホポシェット
(画像は参考作品です)
dprinen (7) 
一升餅リュックのリネンちゃんから
あると手放せなくなるし
毎日がとっても楽ちんになる
スマホポシェット!


★「Petalo」大人用ネックウォーマー
(画像は参考作品です)
15chighug (17)  
ファッションはこの人をおいて
語れる人はいないだろう
はぴままのおしゃれ番長、ペタロちゃん。
ひとつあれば間違いなくおしゃれ度UP。
ペタロちゃんの大人用ネックウォーマーは
絶対に欲しいひとつ♡


★「あみものくらぶ」カメレオンのペットボトルケース
(画像は参考作品です)
001-2.jpg
こんなペットボトルを見かけたら
ついついカメレオンに触りたく
なっちゃいますよね♡
あみものくらぶさんの人気商品です♡



★「ハワイ食堂レアレア」パンケーキお食事券
(画像は参考作品です)
 ダウンロード
うーん、たまらない~♡
レアレアさんのお店では、
イベントでは食べれることができない
さらにおいしいメニューが沢山!
北街道沿いにお店があります(^^♪



★「*yamo*」プレイマットDEお片付け
(画像は参考作品です)
ストレスフルなブロックのお片付けが
あっという間にしかも楽しくできちゃう
15yamo (7) 
なんと、先日はぴままでも
イチオシとしておすすめした
プレイマットをプレゼント
してくれちゃいます(*´ω`)~♡




★「用宗のところてん」粉末寒天
(画像は参考商品です)
 kanten_img01.jpg
とっても簡単に寒天ゼリーが作れちゃう
粉末寒天のプレゼント(*´ω`)
何を入れて固めようかな~♪



★「ヤマコハンコ」ハンコセット
(画像は参考作品です)
ヤマコハンコ16 (3)
人気のおもしろかわいい
消しゴムハンコ屋さん♡
使い方はあなた次第~♪
色を塗ればさらにかわいく仕上がります!


これ以外にもまだまだ
沢山の賞品が登場しますよ♡

ぜひ、親子コーデでも
クリスマスの仮装でも
ちょっとおでかけファッションだって◎

冬の一日を楽しくおしゃれして
遊びに来て下さい(*´ω`)


「はぴままウィンターファッションコンテスト2016」
IMG_1729.jpg 
【エントリー受付時間】
12月2日(金)当日11:00~12:00
※多ければ午後も追加で受付ます!
【エントリー場所】
1階エスパルススクエア
【エントリー方法】
ジャンルはフリーです(^^♪(もちろん無料)
子どもの冬のコーデ、親子でコーデ
お友達コーデ、兄弟コーデ、
はぴままで購入した作品コーデ、
ファミリーでコーデなどなど…
どんな形でもOK♪
【審査基準】
楽しんでいること!
ママだけならママが
子どもも一緒なら親子で
楽しんでいることが
判断基準です(*´ω`)
【エントリー方法】
当日、コンテスト受付にて
受付表に記入し、写真撮影しエントリー!
後日、ネットで結果を発表します!
【商品の受け取り】
後日、ドリプラさんの
1階インフォメーションにて♪

詳細は⇒こちら





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る