TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
ドリプラは無事クリスマスの
イルミネーションの点灯式を終えました。
dpxmas (2)

海辺が幻想的です。

不思議ですよね…
イルミネーションってやっぱり
寒くないとステキに感じないという(笑)

dpxmas (4)

ドリプラのイルミネーション、
実は今年まで知りませんでした。

海際のイルミネーションっていいですね。
dpxmas (1)
ツリーもきれいに飾られて
写真スポットもあります♪
 dpxmas (3)   
レイトショーとセットでいかがですか?

ということで12月2日は
「はぴままクリスマス」です♡
dpシバモク (15) 
プレゼントにいかがですか?
『シバモクショップ』のリスのシェーカー。
マラカスですね♪

ぞうさんの木琴こと
シロフォンもありますし
15shibamoku (9)
あざらしのカスタネットもあります(*´ω`)
15shibamoku (12)
ほかにも色んな楽器がありまして
dpシバモク (10)
クリスマスギフトに
ちょうどいいものが沢山並んでいます♡
 dpシバモク (11)

きりんさんは「輪投げ」です♪
15shibamoku (11)  
人の手になじむと、どんどんいい風合いに
なっていくのだと思います。
15shibamoku (3)
大事にして、子どもから
子どもの子どもへと
渡していけるおもちゃなんだと思います。

もちろん、ママさんの
自分へのご褒美もあります♡
15shibamoku (2) 
木で統一する、それだけで
あっという間にあたたかく
おしゃれに食卓がまとまりますよね。
15shibamoku (19)  
軽いし、口当たりもいい
木製のスプーンたち。
15shibamoku (1) 
子供の手にもやさしいです。
好きな動物のカトラリーを選べば
ご飯も楽しくなるかも。

『シバモク・ショップ』
Facebook⇒こちら



今回は豪華賞品のあたる
『ウィンターファッションコンテスト』も
開催しちゃいます(*´ω`)
chado (24) 
ドリプラやはぴままからのクリスマスです♡

受付は11:00~12:00。
ちょとしたおしゃれでポイントでいい。
親子でも友達コーデでも、仮装でも、
ペアでも、ひとりでも♪

よかったら、クリスマスを
一緒に楽しみましょう(*´ω`)




 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る