TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
冬…ということで
「ジンジャークッキー」に
はまっています(笑)
S__6807554.jpg 
個人的なネタですみません(笑)

生姜は辛い方が好きなので
奥の「Janat」が一番好みなのですが…
驚くほどにピリピリ生姜です(笑)
S__6807555.jpg 
右手前のGingerSnapsは薄さが◎
まるでスパイスティーが
クッキーになったかのようで
食べると「北欧の冬」って感じです。

身体をあたためて
風邪知らずになりましょう~(*´ω`)
(常に生姜でポカポカです♡)

あ、いずれも「CALDI」さんで
購入できちゃいます。
IMG_9887.jpg 
ドリプラの「CALDI」さんは
店舗が広くて品揃え◎です♪


ということで、はぴままクリスマス♡
清水が本拠地でもある
『petite et Mamans』さん。
根強いファンが多い出店者さんです♪
dpぶんぶん (14) 
4人の作家ママグループ。
お洋服担当のぶんぶんは
今年の冬は「モノトーン」とのこと。
dpぶんぶん (6) 
このパンジーのテキスタイル
とてもかわいい♡
そしてこのモコモコ感が最高♡

エルゴケースもこんなに
素敵にしあがっています~( *´艸`)
dpぶんぶん (10)

何よりも縫製に定評のプチママンさん。
既製品と全く変わらないクオリティ。
 dpぶんぶん (13)
プチママンさんのお洋服は
もうハンドメイドの域を
ひとつもふたつも飛びてている…
そんな印象です(*^^*)

スタイの新作。
 dpぶんぶん (2)
何年もイベントに出続けていると
進化することを忘れがちですが
それでもはぴままの作家さんの多くは
新作をひたすら作ってくれています。

なかなかできないこと。
新しい作品を見るたびに尊敬です♪


そして…対象的なのがコチラ。
c3プチママン (10) 
tomoさんが作るカラフルな作品たち。

思わずお出かけが
嬉しくなっちゃいますよね~
c3プチママン (8)

お揃いになるものも多いので
探してみてください(^^♪
c3プチママン (13) 

プチママンさんのブログ⇒
こちら


 
そして…アクセサリーの
『TiPiRiRa』さん。
dptipi (9)

冬にうれしいモコモコ
ファーのアクセたち。
dptipi (8) 

ティピリラさんは
3名のグループ。
dptipi (11)
豊富な品揃えも人気です。
dptipi (3)
クリスマスっぽいなー♡

べっ甲風もいいですよね♪
ゴージャスです。
dptipi (10)

シックな色合いもステキです。
dptipi (2)
せっかくのクリスマス。
いつもにちょこっとプラスONE♪

キラキラだったり、ふわふわだったり…
「いつもと違う」を
ちょっと足すだけで
気分があがりますよね。
dptipi (4)
ぜひ、はぴままでそんなひとつを
見つけて下さい(*´ω`)


 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る