TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
6年もハンドメイド作家さんと
ご一緒させていただいてると
色んな作家さんと会えて
本当に日々、楽しいのですが…
(もの創るひとが大好きです♡)←どんな告白?(笑)

こちらの作家さんは本当に
「洋服に対して自由」そう思う方。
dppetalo (6)
『Petalo』ちゃんです。
kinakoの分類では新しい時代の作家さん。

ともかく筋金入りのおしゃれママ。
そして、すごく自由。
dppetalo (8)
流行りにとらわれすぎないところが
とてもステキです(*´ω`)

きっと洋服が
とっても好きなんだろうなって
こっちもうれしくなります(笑)
dppetalo (4) 
子ども服には見えない♪
この着こなしは着画を見たいです~♡

こちらのワンピ。
布が違うだけでまた印象が…
dppetalo (13)
↓↓↓こんなに違います♡
水玉が楽しくて
ツヤ感がゴージャス♪
dppetalo (11) 
大人っぽいけど、すそがふわっとしているから
子どもが着てこそかわいい♡

子供の頃から色々と経験するといいって
よく言いますよね?

お洋服も小さい頃から沢山、色々着ると
おしゃれも自由に幅広くなるのかなぁ…。
なんて勝手に思っています(*´ω`)
dppetalo (2) 
第一サテンの着心地を
知っている子どもなんてそうはいない。
それだけでもプラスかと。

ペタロちゃんの人気商品
バルーンワンピも登場です♡
dppetalo (7)
「着回しがきく」を
大事にしているペタロちゃん。
着回しのコツを
ぜひ本人に聞いてみて下さい。

上下でオーダー♡
dppetalo (9)
かっこいい♡男女で着れるし。

そして、今回のお気に入り
「ティファニーで朝食を」が
イメージのワンピース( *´艸`)
 dppetalo (14) 
アップの髪のバランスが
子どもだけど大人、大人だけど子ども(*^^*)
モデルちゃん、
いつもにも増してナイスです♡

どんな新作をひっさげて登場してくれるのか
楽しみで仕方がないです~(^^♪
dppetalo (5) 
ペタロちゃんの出店場所は
2階のエレベーター前になります♪

出店場所が広いので
今回は在庫をたーっぷり持って
「Petalo Shop」を
オープンしてくれることと思います♡

おたのしみに~
dppetalo (1)

PetaloちゃんのFacebook⇒こちら




そして、前回出店してくれて
ママたちに好評だった
『エミュアール化粧品』さんも
ドリプラに登場してくれます(*´ω`)
emu17 (6) 
前回初の出店だった
『エミュアール化粧品』さん。

その後の反響を耳にして
アトピーや肌荒れに悩む
ママさんって多いんだなって
改めて実感しました。
emu17 (3) 
皮膚科でも推奨されているという
ゲルクリームとか
dpemu (3) 
崩れにくいファンデーションに
定評があるコスメの会社さん。
emu17 (5) 
前回サンプルを手にして
使っているアトピー気味のママさん。

なかなか調子がよいらしく
ファンデを買おうかな…って

しかもこんな丁寧な手紙が届いたそう。
S__5923106.jpg 
化粧品の相性って
合うモノを見つけるまで
なかなか難しいですよね。
 
kinakoも肌が強くないので
海外ブランドはまずNG。
ようやく見つけても使い続けると荒れちゃうとか
体調が悪くなると荒れるとか…。
dpemu (4)
肌の悩みはとてもストレスフル。
少しでもママが今よりきれいになって
前向きになれるといいな…と。

エミュアールさん、ドリプラでは
ベビマに使えるジェルを
無料で配布してくれるそうです♡
emu17 (16) 
そしてお子さんにプレゼントとか
はぴまま特別セットの取り扱いも
あるそうですよ~(*´ω`)

おたのしみに。

エミュアール化粧品さんのHP⇒こちら
あ!エミュアールさんのHPには
冷え対策がまとめられていたりして
日々のキレイにとても役立ちますよ♡
dpemu (5) 


 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る