TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
今回のドリプラクリスマスは
フードの充実っぷりが魅力です♡
レアレア (2) 
はぴままで行列を作る
『ハワイ食堂レアレア』さんも
海辺に登場です~似合う♡
dpレアレア (2)
今回はクリスマスを意識した
ラインナップで挑んでくれますよ~

バーベキューチキン。
dpレアレア (4)
フルーツがベースのまろやか甘いソースが
ハワイらしさ満点~♪

そして、人気のガーリックシュリンプ。
 dp1レアレア (3)
ビール、飲みたくなりますねぇ(*´ω`)

そして…人気のパンケーキ♡
レアレア17 (2)
クリスマスを意識して
装ってくれるとのことでした~
(うん、そういうの大事♡)
dp1レアレア (2)

これからは忘年会シーズン。
dpレアレア (1) 
レアレアさんのお店で
ハワイアンな忘年会もいいですよね♡

そしたらメニューは
やっぱりモチコチキンかなぁ~
dp1レアレア (1) 
ガーリックシュリンプも欠かせない(笑)
ハワイアンクリスマス…悪くない(*^^*)♪

レアレアさんのFacebook⇒こちら





ジャーン♪
dpcoucou (4) 
クリスマスてんこ盛りの
画像が届きました(*´ω`)~♡


輸入のリボンが特徴的な
ヘアボウの『coucou』さん。
17coucou (9)

ゴージャスなリボンから
普段使いのリボンまで。
幅広く取り扱っています(*^^*)
coucou0429 (4)

この冬流行りのグレーなど
落ち着いたリボンも用意してくれるとのこと。
 coucou0429 (7) 
リボンがかわいくなると
ヘアアレンジがさらに楽しくなりますよね♡

沢山あるから迷っちゃう(笑)
dpcoucou (2) 

あ、こんな少し大人なタイプも
登場していたりします(^^♪
dpcoucou (5)
レトロなボタンたちが
落ち着いた印象でステキです。

あ!もちろん人気の
ソックモンキーたちもお目見えです♡
coucou0429 (6) 

ウエディングソックモンキーも
できちゃうそうですよ~
dpcoucou (3)

coucouさんのFacebook⇒こちら



 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る