TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
ドリプラクリスマスまで
もうカウントダウンですねぇ( *´艸`)

クリスマス感満載の
アクセサリーが登場です(*´ω`)
人気赤丸急上昇の『LUCE』ちゃん♪
lucedp (6) 
なかなかおしゃれなルーチェちゃんも
実はママさんです♪
彼女が作るアクセサリーは
安定のクオリティ。

さもすると似てしまいそうな
ハンドメイドのアクセサリーたち。

ただ、彼女の作品からは
ちゃんとコンセプトや思いが
見え隠れします♡
lucedp (2) 
彼女の作品を見ているとね
やっぱりハンドメイドって
面白いなって思うんです。
lucedp (8)
アクセサリーって
パーツを組み合わせるから
似たものが出来やすい。

でも、その中でも
ここまでちゃんと高級感を出せるって
すごいんです。

そこが彼女のオリジナルなんだと思います。
 lucedp (7) 
パーツの仕入れ先もあるんだとは
思うんですが…

ひとつひとつの並べ方とか潔さ
そういう違いも大きいなって思います。
lucedp (5)
同じようなパーツのはずなのに
この高級感なんだ?
そう思う作品が多いです。
lucedp (11) 
アクセサリーって
そういう見方をするとまた
面白いので作家さんの作品を
見比べて楽しんで下さい~♡ 
(作家さんはイヤだろうなぁ(笑))

飾ることが一番の目標の
アクセサリーたち。
lucedp (10) 
その本質を満たしてくれる…
そういう作品に囲まれていたいな…
そう思います(*´ω`)
lucedp (3) 
あ、でもね、ルーチェちゃんの作品、
コスパはいいですよ。
kinakoも買わせてもらってますが
大事に使わせてもらってます♪

lucedp (9)
どうしても壊れやすい
外れやすいという印象の
ハンドメイドのアクセサリーですが
ルーチェちゃんのは安心して使えます。

lucedp (1) 
ぜひ、手に取ってみてください。


 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料
 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る