TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



はぴまま初のコンテストを開催!
審査基準は「楽しんでいること」。
なので普段着でも全然OK(笑)

素敵な賞品が集まっているので
来場したらぜひエントリーしてください♡

ということで…
賞品のご紹介です(*´ω`)
dppresent (7) 
今回の目玉賞品!!!!
なんと「anelloのリュック」です♡

ママの間でも大人気のリュック。
口にワイヤーが入っていて
使いやすいのが人気の秘密。
dppresent (6) 
kinakoもリュック生活ですが
これだけガバッと開いちゃうのは感動です♡

この大盤振る舞いをしてくれたのは…
header_image_original.jpg 
ドリプラの2階にある
「CRYSTAL PACKAGE」さん。

天然石を扱うお店です。
ブレスレットやチャームなど沢山。

一部雑貨も扱っていて
バッグの品ぞろえも充実しています。
 c0343327_17003846.jpg
取り扱い新作のデニム雑貨。
お部屋の雰囲気が変わりそう~♡


そして…
ドリプラの立体駐車場3階にある
kinakoも大好きなお店。
dppresent (9) 
「BAYSIDE Calmo」さんから
なんと5名に以下のセットを
提供していただきました(*´ω`)

「キャンバストート」
&「スタイリッシュボトル」セットです♡
やっぱりセンスいい…♡
dppresent (1) 
ネットで話題になっているクリアボトル
使い道が豊富で…♡
持っておきたいひとつです(^^♪

しかもランチにちょうどいいトートとセット。
思わずお出かけしたくなります♪
dppresent (2)
しかも5名様にプレゼントと太っ腹!
ありがとうございます( *´艸`)
0804.jpg 
アメリカ西海岸のスタイルを提案する
おしゃれな家具や雑貨のお店。
カリフォルニアとかサンフランシスコ…
そんなイメージですね♡
ついつい長居しちゃうお店です。


そして、ドリプラ2階の手作り雑貨店
「CRAFT MARKET」さんからも
色んなハンドメイド品を
提供していただきました♡

200の作家さんが作品を置いているお店です。
dppresent (5) 
①e*lien「ばねポーチ」
マチ付きなので、メイク道具もたくさん入ります。
②mi-na「スタイ」
赤ちゃんのよだれかけに。ギフトにも人気の商品です。
③ENSEAK「イヤリング」
子育て中のママも、ワンポイントのオシャレを。
④SKY「ラミポーチ」
防水なので安心して使用できるポーチです。
⑤petite et mamans「ポケットティッシュケース・マスク」
カゼ予防にマスクとポケットティッシュケースを。
dppresent (3)
今回は上記の作品のどれかが当たるそうです!
何が当たるのかはお楽しみの当選です!
ベビーグッズから、入園準備品
そしておばあちゃんのハンドメイドなど
幅広い品ぞろえのお店です( *´艸`)


これ以外にもはぴままの
作家さんたちから
素敵な作品をお預りしています!
まだまだ紹介しますよ~(^^♪

普段着でもOK。
サンタ帽をかぶるとか…
その程度だってOK(笑)
ぜひ、エントリーすることを楽しんで下さい♪

『はぴままウィンターファッションコンテスト2016』

【エントリー詳細】
●12月2日(金)当日11:00~12:00
●1階エスパルススクエアにて
●はぴまま受付にて申込書に記入⇒写真撮影でエントリー
●審査基準は「楽しんでいること」
 ※親子、子どもだけ、友達同士、ママだけでもOK
 ※Facebookブログでの公開が条件
●後日ネット(はぴままFBやブログ)にて結果発表
●その後受賞者はドリプラへ賞品をとりに来ていただきます
(受け取り期間クリスマスまでの予定)



 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る