TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


【おことわり】
★SKYさんが事情により出店とりやめになりました
★Rikaさんも事情により急遽出店とりやめになりました
楽しみにしていた皆さん、すみません!!!!
でも…新たに
★Bigtree-chiさんが出店されることになりました!! 
よろしくお願いします♪


毎回恒例になってきた
当日朝の「勝手にイチオシ」。

個人的な独断と偏見で
今回のおすすめをご紹介です♪

『Hi-3』ちゃんの新作。
ノーカラーのコート♡
これはいいですよねぇ(^^♪
dposusume (10)
フードがあっても着れるし
首回りも楽しめる1着で、冬はいいですね。 
大人用も欲しいくらい。


そして…ヒノミちゃんと言ったら…の
セットアップも完成です♡
dposusume (9)
子供らしさ満載です。
ステキだ…。
後ろ姿がとても気になります(^^♪

そして…このトップス個人的に大好き♡
なかなか大人は着こなせない。
 dposusume (11)
子どもらしさが最大限生かされる服。
あぁ…早く実物が見たいです( *´艸`)

そして…めっちゃラインナップが
増えているのは『MAYBES』(笑)
びっくりですよ、本当に。
dposusume (8) 

マグケースももちろんなんですが…
めっちゃかわいいフライングキャップ♡
dposusume (4)
シャーロックホームズ風に
着こなしていただきたい!(笑)

大人でも使えるおもちゃ箱テイスト満載の
楽しいポーチや、ベビーリュック(久しぶりに見たぞ(笑))
dposusume (7)
おしりふきケースや、一番人気のスタイの量も
半端ないですね(*´Д`)
めっちゃ盛り上がります~♪♪♪


そして…みてください!
いちごフェルトさん、すごすぎます(笑)
dposusume (3) 
おにぎり屋さんお完成!
これ、大人買いしたい…セットでほしい(笑)

去年大人気だったクリスマスリース♪
今年も色々と登場ですよ~
dposusume (6)
ここまで作り込める作家さん、知りません(笑)
さすがです(*´Д`)



そして実用品もそろってます!
ランドセル買いました?

せっかくのランドセル。
クリアなカバーで保護してあげてください。
S__6946932.jpg
パステルカラーにとてもよく
似合いそうなカバーです♡

他にも色々ありますよ~(*´ω`)
S__6946933.jpg
「potittoこはな」さんの
ランドセルカバーです♡


そして、プチママンさんからも新作です!
クラッチが登場!
dposusume (14)
プチママンさんクオリティのクラッチ…
これはひとつ捕獲したいブツですね(笑)
早く現物が見たいです~♡

人気のポーチ&カバーもズラリ。
また新しい動物が登場していて…
見ているだけで楽しい♡
dposusume (12)
一体この布はどうなっているんでしょう?


そして…
みなさんの欲しいという声にお応えして…
マストBUYアイテム。
kiyosawa172 (1)
〇ッカレモンとは全く味が違う
本物の果汁をしぼったレモン果汁です♡

買っていくと大体みなさん
味の違いに驚いてリピート。
ぶっかけレモンとセットで
帰省のお土産にいかがですか?
 kiyosawa172 (2)


そして…毎年冬になると登場する…
mixchocoさんのニットキャップ。 
dposusume (1)
子どもにかぶせたい…♡
つばもあるからかぶりやすいし
もこもこ耳あてがあたたかい♪
早い者勝ちですよ~


そして、今回、運よく入ってもらえることになった
『Bigtree-chi』ちゃん♪
キレイかわいい作品が得意な
パステルカラーを基調にした作家さん。
DSC00910.jpg 
こんなにかわいいつまみ細工みたことない~♡

そしてこれ。
絶対に子どもうれしいと思う。
宝物になりそうなマフラー♪♪♪
DSC00909.jpg
 
ときおり大人っぽいものが
混じるのがbigtree-chiちゃん♪
DSC00911.jpg 
センスがとてもいいのです。
そしてティペットもbigtree-chi風。
DSC00908.jpg


そして、BOYSも充実しているのが
なかなかステキなところです(*´ω`)
dposusume (2)
ギリギリすべりこみセーフということで
チラシには載っていませんがいます(笑)
ぜひ、会いに来てください。


そして…こちらもクリスマス(笑)
ファンの多いあみものくらぶさん。
dposusume (5)
もしや…この帽子は着脱式?
これも早く本物が見たいです(笑)

そして…Petaloちゃんも
続々と作っています~
このコート見たときはびっくりした(笑)
o0480064113810401675.jpg
スゴイとしか言いようがない(笑)
そして、着画…かわいい♡
o0480064013810979622.jpg
動きやすそうだし
着心地も良さそう…そしておしゃれ♡

これからの卒園入学シーズンに
こんなレトロなワンピとか…
o0480064113810401671.jpg
品があって洗練されてて…ステキ♡

今回のドリプラは層が厚いです。
どの作家さんも見応え抜群です。

そしてですね…
今回のドリプラクリスマスのいいところは
フードが充実しているところ。

しかも強いラインナップです(*´ω`)
辛すぎないけどスパイシー
とっても食べやすいSPICE6さん、
spice6.jpg 

言わずとも大人気!
売り切れ必須のしっとりふわふわ
standard eさんのシフォンケーキ。
0428standard (1) 
このキメの細かさは
一度食べていただきたいです!!
0428standard (7)

Steppinburgerのバーガーで
お昼もいいなぁ…
IMAG0150_201612020006019e0.jpg 

ハワイ食堂レアレアの
ガーリックシュリンプもいいな…♡
dp1レアレア (3) 

そして、テキーラさんで鶏を
夕ご飯用に買って帰りますよ~♪
テキーラ17 (2) 
あと、ところてんやポップコーンも
お土産におススメです( *´艸`)


さぁ…はじまります(笑)
場所は清水、ドリプラです。

駐車場は沢山あるので遠慮はいりません!
1時間は無料なので
プラッと寄って下さいな。
おいでませ~(*´ω`)


 「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
日程:2016年12月2日(金)
時間:10:00~15:00
場所:エスパルスドリームプラザ
入場:無料

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る