TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
さて…お待ちかね♪

はぴままクリスマス2016の
『ウインターファッションコンテスト』
結果発表をしたいと思います!
(前半後半の2回です!)
S__7012493.jpg 
おしゃれなママさんや
かわいいちびっこ達が
沢山エントリー~(*´ω`)♪

冬ってモコモコ感とか…
重ね着、あとカラフルタイツとか
足元のおしゃれが
とーっても楽しくて♡

写真を撮影しながら
楽しい時間をすごさせて
もらっちゃいました( *´艸`)
IMG_2872_20161206172629087.jpg 

選ばれた方は撮影時に使った
番号札に記入をして、
それを持ってドリームプラザ1階
エスパルススクエアの
インフォメーションへ
賞品の交換に来てください。
※個人情報は本人確認に使い、他には利用しません
※番号札との引き換えになります

ただし、以下の賞の方は
各店舗へ取りに行ってください。
CRYSTAL PACKAGE賞(ドリプラ2階)
ベイサイドカルモ賞(立体駐車場P1の3階)
CRAFT MARKET賞(ドリプラ2階)

受け取り期間は…
2016年12月7日(水)~25日(日)20:00まで
※期間中に受け取れなかった賞品は
無効とさせていただきます。




★クリスマスコフレ
2016ドリプラ景品_913
(エミュアール化粧品:賞品番号:A)
 33 - コピー
33こっちゃん
かたまってたよね?(笑)
それでもここまでかわいい♡
ボーイッシュなコーデが◎でした♪





★ハンカチ+レードルクリップ
2016ドリプラ景品_7475 
(standard e:賞品番号:G)
47.jpg 
47ゆうと
アンニュイな
大人びた表情にびっくり(笑)
47a.jpg 
このほほえみにはやられます~♡
将来が楽しみです( *´艸`)





★マフラー
2016ドリプラ景品_9133 
(petite et Mamans:賞品番号:H)
40.jpg 
40いっくん
「おそろいの靴なんです♪」と
笑顔がステキなマタニティさん♡
マタニティさんでおやこーでっていいね!と
スタッフで評判でした!





★ネックウォーマー
(petite et Mamans:賞品番号:I)
58.jpg 
58ひかるん
グレーとデニムとネイビーのコーデ。
色だけをさりげなく統一。
カジュアルだけど品がある
素敵なコーデでした♡




★ネックウォーマー
2016ドリプラ景品_8662 
(petite et Mamans:賞品番号:J)
42.jpg 
42あーちゃん
ちびちゃんは、全身ハンドメイドでコーデ♡
はぴままの作家さんの作品が
てんこ盛りで…うれしくなりました( *´艸`)
いつもありがとうございます♡




★ミニバッグ&ロゼット
2016ドリプラ景品_532 
(ho'opono:賞品番号:K)
49.jpg 
49かーん
風船がお気に入り(笑)
クリスマスで着飾るのではなく
冬らしさを大事にしたコーデ。
作家さんのハンドメイドがもつ
良さを最大限生かしてくれています~♡





★スタイ&かぼちゃパンツ
baby用のセットアップアイテムです!
2016ドリプラ景品_3814 
 (baby rokka:賞品番号:L)
31.jpg
31はる
モノトーンコーデが
スタッフでも大人気でした(*´ω`)
babyちゃんはもちろんですが
ママの笑顔がサイコーです♡





★ペットボトルカバー
編み物クラブさんの人気商品です!
カメレオンをかわいがってあげてください♡
2016ドリプラ景品_1934 
(あみものくらぶ:賞品番号:N)
22.jpg 
22そうま
デニムとカラフルなボーダー
そしてニットキャップ。
言われないとわからない程の
トータル感でした♡
冬は暗くなりがちなので
明るい色がいいな…
そんなことを思いました♪





★手編みバケツ型バッグ
SEPTEMBERさんの新商品♡
2016ドリプラ景品_7671 
(SEPTEMBER:賞品番号:O)
8_20161206124917146.jpg
8いちかな
カラフルなタータンが目を惹く
見ているだけであたたかい
ほっこり冬コーデでした♡
娘ちゃんの笑顔がサイコー♪♪♪





★ハワイアンプチパンケーキ券
(ハワイ食堂レアレア:賞品番号:S)
25.jpg 
25ふみ
家族みんなでちょこっと「赤」。
パパとママのチェックがステキ。
実は靴もお揃いでした♡
babyちゃんの姿勢の良さがかわいかった~♡




★ファーバッグ、はんこ、ゆびわ
2016ドリプラ景品_2685 
(Ta journee、ヤマコハンコ、LUCE:賞品番号:T)
子ども用のファーポーチです♡
28.jpg 
28e---co
パパと2人で「しりとりコーデ」。
ボーダー⇒ボーダー&きいろ⇒きいろ
娘ちゃんがしりとりの真ん中なのが
日ごろの仲良し加減を
教えてくれるステキなコーデでした。
仲良しファミリーいいなぁ~♡





★粉末寒天5g、ゆびわ、ファーのバッグチャーム
(用宗のところてん、LUCE,TiPiRiRa:賞品番号:V)
56.jpg 
56まりママ
ママの美しさに驚きでした♡
白に赤のニットキャップ、
そしてトートが引き締め。
さすがの上級コーデでした( *´艸`)





★はんこ、木製スプーン、ポーチ
(ヤマコハンコ、シバモクショップ、Ta journee:賞品番号:W)
35.jpg 
35ぽにょ1号、2号
はずかしがりの娘ちゃん(笑)
ママにぴーったりくっついて
なかなかお顔を見せてくれませんでした♡
そんな時期もいいもんです♪
最後に不意打ちショット(笑)
a35 (1)
足元のピンクの紐と
ボーダーの色合わせは
真似してみたいおしゃれです♡




★文房具、バルーンボール、粉末寒天5g
2016ドリプラ景品_1928 
(Happy Strawberry,Salut!,用宗のところてん:賞品番号:X)
4_20161206124914919.jpg 
4姫 王子
ママも3人でおそろいのコーデでした♡
元気いっぱい。
お姉ちゃんがちゃんと
弟君の面倒をみていたのが
とても微笑ましかった~(*´ω`)
笑顔あふれる親子さんでした♡





★ティッシュケース、ゆびわ、粉末寒天5g
conomiちゃんの人気のごみ箱つき
ティッシュケースです♪(コレ、便利♡)
2016ドリプラ景品_872 
(conomi、LUCE,用宗のところてん:賞品番号:Y)
53.jpg 
53こっちゃん
色んなポーズを決めてくれた女子。
この時期の歩く姿はもう…たまりません(笑)
53a.jpg 
ノリノリに見えますよね(笑)
女子の青っていいなぁ…♡
ブルー&ホワイトクリスマスです♪




★文房具、バルーンボール、粉末寒天5g
(Happy Strawberry、Salut!、用宗のところてん:賞品番号:Z)
21.jpg
21のの
ママの陰にかくれちゃった
かわいいお姉ちゃん(笑)
(でもピースは忘れない(笑))
実はママとそっくりコーデ♡↓
こういうコーデっていいですね!
21_20161206163005db4.jpg 
お友達と二人でハイポーズ♡
フォトジェニックな二人でした~(*´ω`)



(後半へつづく…)




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る