TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール




そして…後半です!

【賞品の受け取り方法】
選ばれた方は撮影時に使った
番号札に記入をして、
それを持ってドリームプラザ1階
エスパルススクエアの
インフォメーションへ
賞品の受け取りに来てください。
※個人情報は本人確認に使い、他には利用しません
※番号札との引き換えになります

ただし、以下の賞の方は
各店舗へ取りに行ってください。
CRYSTAL PACKAGE賞(ドリプラ2階)
ベイサイドカルモ賞(立体駐車場P1の3階)
dppresent (9) 
CRAFT MARKET賞(ドリプラ2階)

受け取り期間は…
2016年12月7日(水)~25日(日)20:00まで
※期間中に受け取れなかった賞品は
無効とさせていただきます。



★ガーゼハンカチ、ゆびわ
mi‐na*ちゃんの人気のガーゼケットを
使ったハンカチです♡
2016ドリプラ景品_6365 
LUCEちゃんのリングとセット♪
(mi-na*,LUCE:賞品番号:A1)
43.jpg 
43たあ
トップスときりっとした
口紅の深い赤が
とても印象的でした♡
最近のママさんって、
本当に美しいです(*´ω`)





★ガーゼハンカチ、ゆびわ
(mi-na*,LUCE:賞品番号:A3)
30.jpg 
30エグゼイド!!
ヒノミちゃんの作品。
それも3年も着てくれているとのこと♡
丁寧に作っている作品は
兄弟姉妹で長く楽しんでもらえます(*´ω`)
靴と赤と青が対照的なトップスが
ヒーローっぽくていいな♪♪♪





★ネックウォーマー、はんこ、ゆびわ
(chocolat.、ヤマコハンコ、LUCE:賞品番号:A2)
23.jpg 
23 S.A.
クリスマスらしさを感じる
タータンのスカート♡
毛糸のボンボンがおそろいで
かわいらしい冬コーデでした( *´艸`)





★5種類の中から抽選で1つ
(CRAFT MARKET出店者:賞品番号:クラフトマーケット賞1)
14_2016120612493254a.jpg 
14なみ
conomiちゃんのポシェットを
大事にさげていてくれました♡
ピンク、好きなのかな♪
カジュアルだけど女子力高めです♪♪





★5種類の中から抽選で1つ
(CRAFTMARKET出店者:賞品番号:クラフトマーケット賞2)
55.jpg 
55くるみん
この貫禄…。
将来が楽しみです。
女子、強し!(笑)




★5種類の中から抽選で1つ
(CRAFT MARKET出店者:賞品番号:クラフトマーケット賞3)
24.jpg
24みにさんた
もう、何だろうこの表情(笑)
始終ずっとこんな顔していて…
めっちゃかわいかったです♡
すごく色々言いたそう(笑)
ママとサンタコーデでした♪





★5種類の中から抽選で1つ
(CRAFT MARKET出店者:賞品番号:クラフトマーケット賞4)
29.jpg 
29そうちゃんママ
こちらもサンタコーデ。
そして、この貫禄(笑)
心の声が聞こえてきそうでした♡





★5種類の中から抽選で1つ
(CRAFT MARKET出店者:賞品番号:クラフトマーケット賞5)
34a.jpg 
おねむになっちゃったのかな…♡
ママと二人のサンタ&トナカイ。
今年のクリスマスは楽しそうです~♡
34_201612061250541fd.jpg 
34かぼちゃ
のぞいてみるととてもすてきな
笑顔でこっちをみてくれていました~キュン♡





★キャンバスミニトート、スタイリッシュボトル
 (ベイサイドカルモ:賞品番号:カルモ賞1)
37_2016120612512039d.jpg
くるくると変わる表情に
こちらもシャッターを切りまくり(笑)
 37b.jpg
37はる
男の子らしさ前回の
ボーイズコーデ。
ちゃんと帽子をかぶっている
そしてともかく似合っているのが
サイコーに素敵でした( *´艸`)
パパもこんな格好してるのかな???
なんて想像してみた(笑)





★キャンバスミニトート、スタイリッシュボトル
dppresent (2)
(ベイサイドカルモ:賞品番号:カルモ賞2)
60たっちん




★キャンバスミニトート、スタイリッシュボトル
(ベイサイドカルモ:賞品番号:カルモ賞3)
19.jpg
19もっち
白とベージュのママと
水色と青の息子君。
2トーンコーデの親子コーデ。
こういうコーデもすっきりですね♡
ママ、美しい♡

 



★キャンバスミニトート、スタイリッシュボトルdppresent (1)
(ベイサイドカルモ:賞品番号:カルモ賞4)
68なな



★キャンバスミニトート、スタイリッシュボトル
dppresent (9) 
※ここのお店へ受け取りに行ってください!
(ベイサイドカルモ:賞品番号:カルモ賞5)
81いっしー





★Hi-3で使える商品券2000円分
(Hi-3:賞品番号:A5)
DSC00979.jpg 
1くまちゃん
なんと…ママさんの手作りとのこと!
ただでさえボアを縫うのは大変なのに
この仕上がりは…ブラボーです♡
そして、この完璧な着こなし(笑)
ボトムスのボリュームが
かわいらしさを引き立ててます!




★ネックウォーマー
フェイクレザーとモコモコの
落ち着いた印象の大人用ネックウォーマー。
おしゃれアイテムになりそうな予感♡
2016ドリプラ景品_212
(Petalo:賞品番号:C)
36.jpg 
36halcolle
もう言う事なしのアメカジコーデ♡
靴までおそろい♪♪
歩きたい盛りのちびちゃん(笑)
3秒もじっとしていなくて…♡
36b.jpg 
転びそうで転ばないこの時期は
見ているこっちも癒されるのですが
そんな様子を見守るママが
また素敵でした~♡





★ガーゼケットピンク
(mi-na*:賞品番号:D)
44.jpg 
44まう
とってもおすましかと思ったら
かたまってしまった様子(笑)
ワンピースがもつ魅力を
最大限生かした冬コーデ♡
シンプルにモノトーンで着こなす
潔さがステキでした~♡




★ガーゼケット赤
ミーナちゃんの看板賞品!
しあわせガーゼケットです!!
2016ドリプラ景品_9969 
(mi-na*:賞品番号:E)
26.jpg 
26未記入
ボトムに向かっていく
さりげないグラデーション♡
上が明るい色なので
重くならずにかえって明るい印象が
とっても素敵なママの冬コーデでした♡





★こりスポッと、バレッタ、粉末寒天5g
seirindp (7) 
(セイリン㈱,LUCE,用宗のところてん:賞品番号:A4)
59まおママ





★定番トートバッグ
2016ドリプラ景品_1460 
(SUKE:賞品番号:F)
50.jpg 
50ゆっきー
何だろうこの気品漂う感じ♡
育ちのよさを感じます(笑)
そして、おとなしく
すっと決めてくれた
ポーズがサイコーでした(笑)
子どもなんだけど大人っぽい、
でも子供というステキなコーデでした♡





★スマホポーチ
2016ドリプラ景品_8233
(RinenCloset:賞品番号:M)
5_2016120612491339a.jpg
5みいちゃん
歩きはじめたばかりの様子。
ママ手作りの革のファーストシューズ♡
なんてステキなんでしょう♡
シンプルなだけにRinenClosetちゃんの
ベレーのかわいさが引き立ちます(*´ω`)
うん、言うことなしです~♪
ママさんもおしゃれでした!





★ポーチセット
maybes.jpg 
(MAYBES:賞品番号:B)
51.jpg
51さとなつ
赤白コーデのクリスマス♡
この装いでぜひとも
あちこちへお出かけしてほしいです♪
姉妹だからこそ楽しいコーデ。
全部合わせるのではなく
どこかを合わせるというテクニック♡
見習いたいものです(*´Д`)





★プレイマットDEお片づけ
(*yamo*:賞品番号:P)
46.jpg 
46りゅうのすけ
息子君と同じコーデュロイコーデ♡
冬らしくしかも
サロペットで遊びモード全開!
to-KoWaちゃんの帽子が
最高にかわいかったです~♪





★3000円商品券
(はぴまましずおか:賞品番号:R)
 27.jpg
27つむつむ
ザ・はぴままコーデ!
チェリマさんのペンギンTシャツ。
茶色ってこうやって楽しめば
素敵なんですねぇ…♡
思わず大人でも
真似したくなるようなコーデです。
そして何よりもフォトジェニック(笑)
いくつもポーズを決めてくれて
まさにモデルさんのようでした~♡





★5000円商品券
(はぴまましずおか:賞品番号:Q)
a6.jpg
6BLUE
タイトルは「ジャイ子」(笑)(笑)
ワイドパンツにベスト(というよりチョッキ?w)
ジャイ子感満載でスタッフ一堂
めっちゃ楽しませていただきました~
しかも、ジャイ子と言わずとも
普通におしゃれ。
a6a.jpg
後姿もたまりません…♡
こういう遊び方、ステキです。
しかも‥‥ママさんとも
ナイスおやこコーデ!
6_20161206124916069.jpg
ベレーと、引き締め色の黒。
おしゃれ上級者のコーデでした!
ブラボーです(*´ω`)





★anelloリュック
今回の目玉!
ドリプラの2階にある
バッグが豊富な
CRYSTAL PACKEAGEさんから!
dppresent (7) 
(CRYSTAL PACKAGE:賞品番号:CRYSTAL PACKAGE賞)
12a.jpg
12いちちゃん
まさにおやコーデ♡
ダンガリーと黄色って
相性がいいとは…知りませんでした♪

この黄色ってなかなか
着こなすの難しいですよね♡
スカートのふわっと感とか
ターバンとか…
あわせすぎなコーデがステキでした。
12_201612061249313e4.jpg
これからがとっても楽しみな
おしゃれママと娘ちゃん♡
これからも親子で
楽しんでぜひはぴままの
おしゃれ番町になってください!



みなさん、ありがとうございました!
かなり迷うことも多かった選考となりました。
惜しくも落選になってしまった皆さん
すみませんでした。

またこういう企画ができたらいいな…
そう思っています。
ぜひ、今後とも親子で
楽しんで下さいね(*´ω`)



★はぴままのインスタにてエントリーしてくれた方を公開中♡
よかったらそちらもチェックしてください!
@hapimamacafe



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る