TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 

このパンツを見て誰なのかわかる方
なかなかのはぴまま通です(*^^*)
tochiko18 (3)
作家の『tochiko』さん。
 
今回も親子で楽しめる
お揃いで沢山持ってきてくれます♡
18tochiko (5)
女の子用スカート…♡
めっちゃかわいいです♪

今回初めて知ったのですが
「メキシカンドビー」という柄なんだそう。
 IMG_9943_20161221170925d4b.jpg
独特な柄が印象的なメキシカンドビー。
kinakoも2枚買わせてもらった
ショートパンツですが…
厚手で履きやすく
特に冬場はタイツやブーツとの相性が◎。
18tochiko (1)
アウトドアアイテムとの相性が
とてもいいので1枚持っておくと
色んなお外のシーンで
長く楽しめますよ~(*^^*)
tochiko18 (4)
親子でがっつりペアではなく
ポッケだけおそろいの
babyのサルエルもあります♪

そして定番化されている
デニムとレースのスカート。
 tochiko18 (5)
シンプルだけど表情豊かなスカート♪

履きやすくて動きやすい
ジョッパーズパンツは
バイカラーで登場です!
tochiko18 (6)tochiko18 (7)

大人用にはがらりと雰囲気を変えて
ゴージャスなスヌードも。
tochiko18 (1)
fakeファーの使い方が上手♡

個人的にはtochikoさんの
小物が大好きで…♡
ポーチの布のセレクトがピカイチ。
18tochiko (3)
おむつがたっぷり入るけど
甘すぎないモダンなテイストもあって
自分らしさをみつけるには
ちょうどいい感じ♪

そして、ママの新学期用アイテムとして
室内履きも用意してくれました!
tochiko18 (2)
袋もついてコンパクト。
子どもと一緒に入学準備しませんか?

『tochiko』さんは
2月3日(金)と4日(土)
2日間登場してくれます!
おたのしみに~




今回もはぴままには
アクセサリーが色々と揃います。
ファーが沢山そろう
『TiPiRiRa』さん。
 tipirira18 (6)
ふわふわなファーは
冬のおしゃれには欠かせません。
tipirira18 (3)
流行りのタッセルや
フープも色を変えて登場。
tipirira18 (8)
ファーが2色になっていたりと
使い方によっては
二通り楽しめそうですね♪
tipirira18 (4)
もちろんパールもそろうので
卒園や入園といった
ちょっとフォーマルなシーンでも
使えそうですね♪
tipirira18 (5)

ビジューも色々ととりそろえて
出店してくれそうです。
tipirira18 (7)
耳元が華やぐと
シンプルでも充分フォーマルにもなりますし
改まった席でもOK。

遊び心も満載。
tipirira18 (1)
ぜひ、チェックしにきてください。


『TiPiRiRa』さんは
2月3日(金)と4日(土)の
2日間登場してくれます♪

Facebook⇒こちら




『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る