TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
 そして、引き続き本年も
よろしくお願い致します!

みなさんはどんな年越しでしたか?

個人的には…
なんだかんだと文句を言いつつも
結局、紅白⇒ゆく年くる年で年越し、
2017ny (2)
いつもの料理屋さんが
店を閉めてしまったので
初チャレンジしたおせちに
ハズレだったねーと言いながらも
結局、完食(笑)
2017ny (61) 
個人的には体重の増加が
気になるところです(;´∀`)

腹ごなしに向かった初詣で
2017ny (1) 
笑顔がかわいすぎる
早神楽の舞い手さんに
あぁ…いい一年になりそうだ…と
 2017ny (7) 
他力本願な一年のスタートです(笑)

ということで3が日もあけますので
そろそろはぴままモード♡

やはり本年はこの方から!
maybes18 (2) 
ネックウォーマーひとつで
ここまでの世界観を
出してくるのは彼女ならでは。

はぴままの看板作家
『MAYBES』のhidecoちゃんです♪
maybes18 (6)
こちらはお客さまからの着画♡
うーん…なんてかわいい(笑)

シンプルなんだけどにぎやか。
思わず育児が楽しくなっちゃう…
そんなコンセプトがビシバシです(*´ω`)
maybes18 (1) 
見た目がもうあたたかい帽子たち(笑)
見ているこちらも楽しくなったり
うれしくなったり
テンションがあがっちゃうのが
MAYBESの育児グッズ。
maybes18 (14) 
マグケースだってこんなにかわいい♡
しかも世界に二つはありません!
ココ大事!

彼女自身も3人のママ。

悩んだり立ち止まりながらも
子どもたちと向き合い
プロのハンドメイド作家として過ごす日々。
 maybes18 (4)
この数年、彼女とともに活動をしていますが
強くなったなーなんて思うことも(*^^*)

チューリップハットもこの通り。
maybes18 (5) 
手を抜かない彼女らしさが全開です!
maybes18 (12) 
「かわいい」のもう一歩先。
「いいなぁ♡」のもうひと押し。
そんな連鎖が続くMAYBES作品たち。
maybes18 (8) 
さらにママたちの気持ちに
寄り添ってみようと
昨年から静岡市の
受講しているhidecoちゃん。
maybes18 (11) 
higemeganeという新しい
コンセプトブランドも立ち上げ
ますますママとしても
作家さんとしても
成長していくんだと思います♪

ママに寄り添う育児グッズ。
MAYBEは今回二日間も登場してくれます!
maybes18 (7)
こちらはベビーリュック♡

2月3日(金)と5日(日)の
2日間です!
 maybes18 (3) 
さぁ…どのMAYBESを
連れて帰ります?(笑)

『MAYBES』
Facebook⇒こちら



 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓





  

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る