TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



なんだかとっても久しぶりな
気がしてしまう…
『ファンキーグラマラス』ちゃん(*´ω`)
人気の作品は…こちら。
funky18 (2) 
スマホケースはやっぱりいいな♡
ホワイトデニムかな?

お客さんの中にはオーダーで
リボンなどを持ち込む「通」もいるそうで♪
funky18 (5) 
外のデニムと中の赤の
コントラストがかわいい♡

もちろん、大人っぽく
仕上げることもできちゃう。
スマホだけ持って歩くことも多いから
ショルダーになるのはうれしい♡
funky18 (11) 
レギュラーのはぴままに
登場してくれる作家さんなので
2月のはぴままには登場です~
おまたせしました(^^♪

そしてもうひとつの人気看板商品♡
ボリュームUPしてます♪ヘアバンド。
funky18 (10) 
ここまでたっぷりだと
もこもこな冬でもバランス◎
funky18 (1)
ひとつでグンとおしゃれになる
便利アイテムです(*^^*)

そしてファンキーちゃんが
密かに得意なのが…バッグたち。
 funky18 (9)
芯をちゃんと入れて
頑丈に作っている作品が多いので
くたくたになりにくくおススメです(*^^*)
 funky18 (4)
ショルダーにもなるタイプとか
娘ちゃんにはキャラものの塾バッグとか。
 funky18 (6) 
色んなタイプを作っています♪

ファンキーちゃんのファンの中には
スマホケースとの二個持ちさんも♡
funky18 (7)
ファンに愛される作家さんです♪

もちろんファンの多いファンキーな
サルエルも登場しますよ~
funky18 (3)
『ファンキーグラマラス』ちゃん、
2月3日(金)&5日(日)
2日間登場してくれちゃいます!
おたのしみに(*^^*)
Faccebook⇒こちら






そして…こちらの作家さんは
こちらのアイテムが
人気になりつつあります♡
18yamo (1) 
ご存知『*yamo*』ちゃんの
「お片付けDEプレイマット」♡

何度となく紹介していますが…
やっぱりとても便利。

なかなか手が出ない方もいるようで
贈り物としても人気の作品です♡
15yamo (7)
きゅっと結んでお片付け。

かさばらない、
変化自在の布袋だから
箱にもすっぽり入ります♡
15yamo (16)
遊ぶ時も…
出して広げるだけ。 
 15yamo (9) 
レゴやつみきの場所が決まるから
自然とマットへと集まるようになります。
15yamo (10)
なんといっても「きゅっ」と縛るのが
簡単で楽しくて…
何より「すっきり」が気持ちいいから
15yamo (11)
よろこんでやってみたくなりますよね♡
(大人でもやりたくなる(笑))
なんだろうな…この感じ(^^♪
18yamo (3)
大掃除してキレイになったお部屋
出来る限り楽に管理したいですよね。
 15yamo (12)
アイテムひとつで
すっきりするって感動です(*´ω`)
簡単に片付くことがわかったら
 思う存分、遊んでもらいましょう(笑)
15yamo (5) 
『*yamo*』ちゃんは
2月3日(金)、一日だけの登場です!
沢山持ってきてくれると思います♪
15yamo (3)
そして…人気のガーゼケットも登場です。
15yamo (2)  
大人でも使いやすいガーゼケットは
通年使えるのがうれしいアイテムです。

そして…
ハンカチサイズに折りたためるから
フットワークも軽くなる
抱っこ紐も持ってきてくれます♡
dpyamo (1)
シンプルで頑丈なつくりなので
何年も使えちゃうのが嬉しいところ。

こちらは第3子にまで
3人このクロスタイプの抱っこ紐で
育てられたママさんの画像です♡
yamo16.jpg 
使わないときはコンパクトになるのが◎
3歳までイケそうですよ♪
使わない年齢になってから
購入するのが
ママのフットワークを軽くするかな…と。

小さなストレスを解消して
楽しいことにエネルギーを
使えるとステキですよね♪



 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る