TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



さぁ…お馴染みですが
新しい作家さんのご紹介(*´ω`)
(この瞬間がたまらなくしあわせです♡)

『ぶんぶん』さんが
金曜日だけ登場してくれます(*´▽`*)
ぶんぶん18 (13) 
ぶんぶんさんでわかる方も多いですよね?
petite et Mamansチームの
洋服と波々スタイのぶんぶんさんです♡
ぶんぶん18 (2) 
最近作りはじめている
新作スタイの売れ行きも
好調のようです( *´艸`)
ぶんぶん18 (5)
上品で落ち着いた印象の
スタイのラインナップです。
 ぶんぶん18 (11)
甘すぎない世界観が人気の秘密。
 
今回は金曜日だけ限定で
ぶんぶんワールドを展開!
 ぶんぶん18 (9)
フェイクレザーと刺繍をあしらった布の
抱っこ紐カバー♡
このセンス…なかなか探しても見つかりません。

もちろんプチママンのクオリティなので
作りが美しいものばかり。
既製品を越えてます(^^♪
 ぶんぶん18 (12)
しかもスキルが一流なので
作るものは自由自在。
今のモードは「モノトーン」なのだとか。
ぶんぶん18 (10)
モノトーンに少しだけ色を足す…
靴だけ真っ赤とか緑、黄色とか。
ぶんぶん18 (3)
そんなおしゃれがいいなって思います♡
ぶんぶん18 (8) 
ヘアバンドもボリューム感がステキです♪
もちろん痛くならないような
作りにしてある細やかさも
ぶんぶん&プチママンクオリティです(*´ω`)
ぶんぶん18 (20)
『ぶんぶん』さんは2月3日(金)のみ
個別ブースで登場!
4日(土)と5日(日)は
プチママンブースにて!
 
おいでませ♡
Facebook⇒petite et Mamans




そして…今回のはぴままも
人気のアクセサリー作家さんが
日替わりのように入れ替わりで
出店してくれます( *´艸`)
luce18 (6) 
その人柄とおしゃれセンスで
安定した人気の『LUCE』ちゃん。
金日の2日間登場です(*'ω'*)
luce18 (16) 
アクセサリーの作家さんって
イベントでも増えていて…
競争率も高まっているのですが…
luce18 (12) 
ルーチェちゃんの作品は
見るたびにため息です(笑)
luce18 (15)
パーツも豊富で一見簡単そうに見えることもあり
模倣もしやすいのかな…
似たものが増えてしまいがちな世界。
luce18 (10)
でもその中で、いつも
おーっ…と思わせてくれる
作品が多いのが彼女です。

こちらの作品とか…
本当に素敵だなと。
luce18 (1)
流線形と縦のライン
その中にパールと
ビジューの様な煌めき。

品があるけど身近。
カジュアルだけど高級すぎない高級感。

こちらのタイプも「ほぉ…」と感心♡
luce18 (5)
こうやって組み合わせるのも
LUCEセンスなんだと思います。

キャラ的にはかわいらしく
何となく三枚目っぽいところも
のぞかせる彼女からは
なかなか想像がつかない作品も多くて
luce18 (13)
アクセサリーの中で
彼女はとても自由。
ただひとつあるとすれば
品格や落ち着きなのかなぁ…と。
luce18 (7)
もはやハンドメイドの域ではなく
ブランドなんだろうな…なんて思います。
 
luce18 (8)
2月3日(金)と5日(日)の登場です。
早い者勝ちですよ~
お見逃しのないように♡

インスタ⇒こちら
毎日のようにUPされてまーす♪




 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る