TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


  
さぁ…
もうまさに「オートクチュール」
といった感覚の『Petalo』ちゃん。
2月にもお洋服を沢山
持ってきてくれることと思います♡
dppetalo (4)
お客さんからオーダーを
いただくことも多いとのこと♡
(うん、わかります♪)

最近のオーダーはコチラの
ノーカラーのコート(*´▽`*)
petalo18 (7)
色が違うとまた雰囲気も大きく違いますね♡
とってもクールな仕上がり♡

そしてこちらも…人気の
バルーンスカートワンピ。
dppetalo (7)
テキスタイルが思いっきり
生かされる作品です(*´ω`)
petalo16 (2)
バルーンは子どもらしさが
強調されて、見いているこっちも
楽しくなりますよね♪
しかもワンピで女子力あがる感じです(*^^*)

彼女のすごいところは
布を選ばないところ。

鍼を刺すのをためらうような
薄い生地も上手に仕立てます♡
petalo18 (3) 

かといって、もちろん
デイリーユーズのお洋服も沢山♡
 dppetalo (9)
くま耳フード♡
そして、そこから派生の…
うさぎ耳のパーカー♡
petalo18 (5)
そして…そのかわいさに…
おそろいの布でスカートまで完成!
 petalo18 (6)
こういう発想が好きです♡
いいと思ったら作る!
何をおいてでも作る!
実行ありきですね。
これはハンドメイドに限らず
色んなことにも言えるコト。見習います(´∀`)
petalo17 (8)

今回もはぴままには3日間参加してくれます!

ペタロちゃんが出店すると
まるでセレクトショップに
入り込んだかのような
錯覚に陥ります(*´▽`*)
 petalo17 (12)
さぁ…2月はどんな作品を
持ってきてくれるかな~♪
petalo17 (9)
2月3~5日出店です!
PetaloちゃんのFacebook⇒こちら

 


そして…
お待ちかねの方も多い
『ふぉと*いろ』さん、今回は
土曜日に登場してくれます!
18 ふぉといろ (1) 
すごくいい笑顔のチームふぉといろ!
5人そろったの、初めて見たかも(笑)

いつも笑顔が絶えない
素敵な頑張り屋さんたちです(*´▽`*)
18 ふぉといろ (2) 
そしていつも賑やかで
一緒にいるとこっちまでHAPPYになります♡

このたび…
新しくホームページを作った
『ふぉと*いろ』さん。
ふぉといろHP (3) 
ホームページには今までの
素敵なお写真も沢山載ってます♡

ふぉといろHP (2) 
ほっこりする写真が沢山。

この写真がチームふぉといろって
一体どういう人たちなのか…ということを
ちゃんと語ってくれていると思います(*´ω`)

ふぉといろさんが
被写体と向き合うその姿は
18 ふぉといろ (6)
見ているだけで色々と考えさせられます。
いつもまっすぐ。
いつも全力。

2月もきっと、ステキな写真を
沢山撮ってくれることと思います♡
18ふぉと (1)
子どもの成長はあっという間。

あ、そういえば。
秋に開催した「はぴまま文化祭」で
とっても素敵なワンシーンを見ました。

お父さんお母さんと
おじいちゃんおばあちゃん。
5人で撮影会でした(*^^*)
ふぉと18 
おじいちゃんおばあちゃんも
終始笑顔が絶えませんでした。

こういう使い方もいいなって
思いました。
(ただし、予約枠を2枠抑えてもらう必要があるかもしれません)
詳しくはふぉといろさんへお問い合わせください♡

きっと素敵な写真が撮れてるんだろうな…(*^^*)

とても自然な子どもたちの表情。
18ふぉと (3)
そして、親子。

ママが子どもを見つめるやさしい表情には
ついつい見とれてしまいます(*´ω`)
 18ふぉと (2)
「ふぉと*いろ」さんは
2月4日(土)のみです!
撮られ逃しのないように気を付けてください!

ふぉといろさんのホームページ⇒こちら




 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る