TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



冷えますね(*´Д`)

『こころ接骨鍼灸マッサージ院』さんが
今回もはぴままに登場してくれます!
こころ接骨16 (6) 
若い技師さんたちが
頑張っている治療院です。

何よりも安心なのが
技師さんみなさんが有資格者。
こころ接骨16 (8) 
マッサージ師だったり
鍼師や灸師だったり
柔道整復師や
中にはアロマの有資格者も。
こころ接骨16 (7)
身体を整えることに真摯に
そして前向きに取り組んでいる治療院。

市内の、浅間神社前の宮ケ崎通りと
s_こころ接骨16 (3)
沓谷の2か所に店舗を構えていましたが…
s_こころ接骨16 (2)

このたび鷹匠に
3店舗目をオープン!
こころ18 (1)  
地域の方の二-ズにそった
施術を提供し続け
こころ18 (4) 
各地に店舗を増やしつつある
勢いのある治療院さんです♪
こころ18 (2)
とても豪華~な印象(*^^*)

治療院というとどうも
個室のイメージが強く
閉鎖的な空間なのかな…という印象ですが
17こころ (2)
ともかくオープンなのが
こちらの治療院。
整形外科のように
あちこちで様々な患者さんが
自分にあった施術を受けている…
そんな印象です。

はぴままでは15分500円の
ワンコイン施術をしてくれます♡
17こころ (1)
もし、30分がよければ
続けて枠をとって予約してもOK。
プロの技でたっぷりと
癒されて下さい(*´▽`*)

「こころ接骨鍼灸マッサージ院」さんは
2月3日(金)と4日(土)の二日間登場。
今回から土曜日は
予約なしで、施術が受けられます。
土曜日の施術を望む方は
直接こころさんのブースへ
お立ち寄りください♡
ホームページ⇒こちら


 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る