TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



最近インスタをはじめて
はまっている…
はぴままの大御所作家、
『chocolat.(ショコラ)』さん♡
 chocolat16 (6) 
リバティ系の優しい風合いの
作品が人気なのですが
chocolat15 (6) 
(抱っこ紐カバー♡)

それと同じくして
とても人気なのが
ぬいぐるみの洋服。
chocolat18 (3)
そのぬいぐるみたちが
毎日をつづりながら
コーデを紹介していく
ショコラさんのインスタが
最近なかなか楽しいのです(笑)
chocolat18 (5) 
もともと写真もキレイに撮影する
作家さんなので
インスタにしても
充分見応えあり♪
chocolat18 (2) 
まだスタートして数回ですが
今後、一体どのように
変化していくのか?
目が離せません(笑)
chocolat18 (1) 

そして…
2月のはぴままには
冬の定番もこもこの
くまちゃん帽子はもちろん
dpchocolat (3) 
かわいくて使いやすい
各種ポーチや
chocolat17 (10) 

最近人気のスマホポーチ。
chocolat17 (2)
(もちろん取り出さずとも操作できます♡)
 chocolat17 (3)
 
こちらももう定番化している
エルゴカバーなども登場です。
chocolat16 (7)
お楽しみに~(^^♪
あ!ショコラさんはもちろん3日間
毎日出店してくれます!

chocolat.さんのインスタ⇒こちら
Facebook⇒こちら





そして、子ども服の
『BIRD』ちゃんも土曜日に
登場します(*´▽`*)
bird18 (7) 
テキスタイルと中間色の色使いが
BIRDブランドの特徴♪
bird18 (15) 
ダークなトーンや
深めの色を使った作品たち。
bird18 (8) 
抑えめの色の時は
パターンがはっきりしていたり
ハッキリした色の時には
単色で勝負したり。
bird18 (10) 
シンプルなんだけど
遊び心のある作品が並びます。
bird18 (3) 
子ども過ぎないけど
大人が着こなすには難しい…
bird18 (14)
そんなありそうでなかった所を
ついた作品が多いです(^^♪

もちろん人気のコットン
アンダーウエアも登場です♡
bird18 (17)
ママとおそろで、トイレトレーニングが
スムーズにいったよ~とか
 bird18 (9)
履き心地がよくていつも
こればかり引き出しから
出してきます!
bird18 (6) 
そんなコメントが寄せられる
ファンの多い作品です(*´ω`)
 
いつも早い者勝ちで
午後までなかなか残っていません♪
購入をお考えの際はお早めに~

『BIRD』ちゃんは
2月4日(土)の登場です!
Facebook⇒こちら




 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る