TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…愛知からはぴままではお馴染み
『snowapple』さんも登場してくれます♪
 snowapple18 (2)
コットンのボディバッグの
印象が強かったんですが…

最近のsnowappleさんの
ツイードや冬の厚手ニットの作品が
とっても面白くて素敵です(*^^*)
snowapple18 (22) 
このネックウォーマーは一目ぼれ♡
ユニセックスで男女ともかなり
かっこよく使えそうなアイテム。

そして同様の…バッグたち。
snowapple18 (7)
以前からファンがリピートしている
snowappleさんのバッグたち。
ボディバッグが定番でしたが
このところはぴままのママさんには
ショルダータイプが人気です。
snowapple18 (11)
そして…ワークキャップ♪
その名の通りカジュアルで
アクティブな印象の帽子です。
snowapple18 (6)
ツイードだとそんな中にも
品格があって…幅広く使えそう。

以前から甘い作品より
ちょっとメンズテイストを盛り込んだ
すっきりとクールなラインナップの多い
snowappleさん。
snowapple18 (18)
甘くなりがちなヘアバンドもこのとおり。
かなりシャープな印象を残せそうです♪

メンズライクを越えて
オーダーで男性用の母子手帳ケースも!
snowapple18 (5)
サファリテイストがかっこいい。
こんなかっこいい母子手帳ケース
見たことないです(笑)

そして…もちろんオーダーがあれば
ママ用にかわいいバージョンも♡
 snowapple18 (9)

姉妹で活動中のsnowappleチーム。
もちろん、人気のとんがりニット帽も
0歳用から豊富にとりそろえています!
snowapple18 (15)
このニット帽をかぶるだけで
不思議とおしゃれになるし、
何倍にもさらにかわいく見えるという
ベビーから子どもには欠かせない
子育てハッピー、マストアイテムです(笑)
snowapple18 (16)

そして、プラバン作家の妹さん。
人気の働く車シリーズは
すぐに売り切れちゃうので要注意!
snowapple18 (10)
さぁ…今回はどんな新作を持ってきてくれるかなー♪

『snow apple』さんは
2月3日(金)と4日(土)
2日間の登場です!

お楽しみに!
Facebook⇒こちら




さぁ…新年早々WEBには
こんな素敵な画像があがっていました♡
ゆっちょ18 (9) 
イラストレーターのゆっちょさん。
今回も似顔絵で登場してくれます。

もちろん似顔絵を描いてくれますよ。
ゆっちょ18 (3)
カラフルでスタイリッシュな似顔絵。
お部屋に飾りたくなる一枚です。
ゆっちょ18 (13)


ローカルなお仕事で
目にする機会が増えてきた
ゆっちょさん。
ゆっちょ18 (2)
はぴままクリスマスのチラシは大好評で
手にする方から「わぁ…かわいい♡」と
ため息ともとれる感嘆の声が
必ずといっていいほどにあがります。
 チラシ

最近ではオンラインで
このような企画にも参加!
ゆっちょ18 (11)

ぬりえをダウンロードして楽しんで
ハッシュタグをつけて投稿すると
サイトでUPしてくれるようですね。

ゆっちょジュニア作。
ゆっちょ18 (15) 
お船の帽子なんだそう。
先日豪華客船を見に行ったようなので
きっと船が大ブームなんだろうな…

そして、ゆっちょさん。
自分のイラストの似顔絵を塗るって
どんな感じなのかなぁ…(笑)
ゆっちょ18 (14)


そしてそして…パパさんも!
髪の毛、すごく自然でまるで
ゆっちょさんの作品みたいで…
ゆっちょ18 (16)
ゆっちょ節が随所にあらわれるのは
やはり夫婦というものなんだろうなぁ…なんて
思わず関心しちゃいました。
すごく楽しそう♡
ゆっちょ18 (18) 
ぜひ、みなさんも
ダウンロードして
ぬりえをめいっぱい楽しんで下さい!

ぬりえのダウンロードについては⇒こちら
 (ゆっちょさんのぬりえサイト紹介記事に飛びます)


はぴままでニーズの多い
カーマグネットに
何と新シリーズが登場です!
 ゆっちょ18 (17)
BABYバージョン。
いたずらしそうなBABYが
ちょこっとのぞいている様子に
くすっときちゃいますよね(*^^*)
ゆっちょ18 (10)

ポストカードサイズの
カレンダーも登場です!
ゆっちょ18 (6)

 
ゆっちょさんは2月4日(土)と5日(日)。
Facebookにときおりあがる
子育て日記は「あるある!」が楽しくて
ついつい何度も見ちゃいます(笑)
ゆっちょ18 (5) 

イラストレーターゆっちょ
Facebook⇒こちら
 


 
 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る