TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


c3サンジュ2 (5)
オレンジの看板が目印、
日赤病院の前、駿府公園のお堀に建つ
ビルの一階にある『パン・サンジュ』さん。
サンジュ15 (2)
嬉しいことに朝7時から営業。
近くで働く人たちにはうれしいお店。
c3サンジュ2 (6)
しかも、イートインもあって
スープもメニューにあるから朝活しながら
身体をあたためて代謝もUP。
集中してお仕事できちゃうこと間違いなし。
c3サンジュ1
駿府公園で遊んで
ランチはお店で…だってOK。

はぴままではリピーターも増え
定番が飛ぶように売れていきます(*^^*)
c3サンジュ2 (1)
毎日食べても飽きないパン屋さん。
思ったものと同じ味のする
定番のシリーズを丁寧に
淡々と作り続けるパン屋さん。
c3サンジュ (7)
チョココロネは期待を裏切らない
昔ながらのチョココロネの味が
ちゃんとしてくれるし
c3サンジュ (4)
カレーパンも王道。
そういうゆるがない安定感に
安心を覚えるお店です。
c3サンジュ2 (4)

はぴままで人気なのは
限定のサンジュのパンセット。
サンジュ17 (1)
とてもリーズナブルな
赤字覚悟のセットです。
(だから限定数なんです)

そして、はぴままに沢山持ってきてくれる揚げパン。
サンジュ17 (2)
すぐになくなっちゃうんですよ(;´Д`)
なので、kinakoは食べたことないです。
きなこ味なのに…(笑)
 
そして、カメメロンパン。
サンジュ15 (7)
作り手さんにとっては
手足をつけて顔を描く手間。
でも、その手間を大切にすることが
おいしいパンになるんだと思います。
サンジュ18 (1) 
くまちゃんだってそうですよね♡
しっとりふっかふかの白いパンに
クリームがたっぷり入っています。
  
『パン・サンジュ』さんは
2月5日(日)のみの出店です。
お買い逃がしのないように(*´▽`*)
ホームページ⇒こちら




そして…
kinakoの朝ごはんも登場!
(やった、これで困らない♡)
taco18 (2) 
kinakoの中の定説。
朝たこ焼き。
なんだかね、不思議ととても
ほっこりするんですよ。

家だとまず、朝からたこ焼きなんて
食べることがないし
そういう非日常が楽しかったりして。
taco18 (1) 
朝はソースよりしょうゆ派です♪
(あ、でもやる気満々なときはソースかも(笑))

お出汁からこだわるたこ焼き。
s_taco16(4).jpg
家のミックス粉とは全く違うので
そりゃおいしいわけですよ。 

ついついパクついて
あっという間に1パック。
2パック食べたいなんて女子だから言えない…。
(一応女子のつもり)
15taco (17) 
食べ心地も軽いから、スナック感覚。

味に定評のある
TACO CAFEさん。
taco17 (1) 
上足洗の店舗の人気はもちろんですが、
タコカーの出動回数もあがってます♪
s_taco16 (1) 
ということで…
なんとスタッフあわせて
チームTACO CAFEは7名!
 taco18 (4)
すごいことです。
人を雇用していけるってことは
やはりそれだけ人気ということ。
おいしいってことです♪
 15taco (6)
丁寧に焼き上げたたこ焼きは
カリッとトロトロ。

お店でもタコカーでも
同じ味を楽しめちゃいます。
s_taco16 (3)
牛筋、ネギ、ソース、チーズ…
好きな味を楽しんで下さい。

『TACO CAFE』さんは
3日間毎日登場してくれます!
いつでも食べれるから個人的には
とても満足なたこ焼き環境です♡
Facebook⇒こちら


  
 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る