TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



はぴままに何年ぶりかの登場!
ユニバーサルホームさんが 
「モザイクタイルコースター」を作れる
ワークショップを開催してくれます♪
ユニバ18 (1)
これ、kinako実は一度
やってみたかったんです。
 
色とりどりのタイルを並べて
文字を作ったり模様を作ったり。
PCのピクセル画像を
アナログで作るような色と四角の世界。
ユニバ18 (4)
配列を考えると模様になる。
少し理系っぽいんだけど
できあがるものはアート。
ユニバ18 (2)
玄関に飾れるアルファベットの飾りを
作ることもできるそうです♪
(家族全員分作った方もいらっしゃるとか)


ユニバーサルホームさんは
CMでもご存知の、住宅メーカーさん。
 ユニバ18 (1)
以前からはぴままのことを
気にかけて下さっていて
賞品提供なども何度となく
していただいてきました(*´ω`)
 
ハウスメーカーさんなので
やはり家についてのご提案♪
ユニバ18 (3)
家は一生に一度の買い物。
家族として暮らしていくための
基盤ともなりえます。
 
ユニバーサルホームさんで
家を建てる方に一番人気なのは
自然の力を利用した「地熱床」なんだとか。
ユニバ18 (1)
地熱を利用できる基礎構造により
冬はほんのりあたたかく夏はひんやり…の
自然エネルギーの床を実現。
床暖房と違い、一階の床全体があたたかいのが特徴。
p02_img04.jpg
めーかーならではの広い選択肢も人気の秘密。
でも地元の工務店さんと連携しているので
サービスは細やか。

どんな家でも建ってしまうのでは?
なんて思ってしまうほどに
カスタムがきいてしまう
新しいカタチの注文住宅です。

久しぶりにお邪魔しましたが
数年前にお伺いしたときとは
また色々変わってきているようで。
住宅にも移り変わりがあり面白かったです。
18 ユニバ(3) 
お家を買われたお客様への
アフターフォローも◎
18 ユニバ(2) 
色んなイベントを開催されています。

ユニバーサルホームさんの
タイルコースター作りは
3日間毎日行っています(*´ω`)
作り出すとはまること間違いなし!
ホームページ⇒こちら





360度スタイが人気の
『mallow』さんも出店してくれます!
mallow18 (7) 
360度スタイってもちろん
ぐるっと一周使えるから
どんなに動いても安心だし
mallow18 (8) 
一か所じゃなく360度どこでも
たっぷり拭けるのが魅力とか
色々ありますが…
o0480060413799297805 (1) 
装着したようすが
とてもかわいいんですよね。
えりまき風?ピエロ風?
思わず笑顔になります。

そして、並んで人気なのが
くまちゃんのニット帽。
mallow18 (6) 
明らかにかわいいです(*´ω`)
mallow18 (5)
今回はそのくまちゃんシリーズが
ほんの少しバージョンを変えて
登場してくれたり
mallow18 (10) 

くまちゃんラインナップが
ポシェットになって
強化されたり…
mallow18 (9) 
「かわいい」が沢山です♪

もちろんママに嬉しい
育児グッズもあります。
mallow18 (12)
楽しみにしていてください。
 mallow18 (11)
『mallow』さんは
2月5日(日)
一日だけの出店です!
Facebook⇒こちら



 
 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る