TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
最近彼女が作る子ども服が
とーーーっても楽しくて
ワクワクしちゃうのが
こちらの作家さん。
18tokowa (1)  
『ハンドメイドハウスto-KoWa』さんこと
トゥーコワちゃん。
 
読み間違いからそのまま略して
「トコワ」ちゃんと
呼んでしまっています…ごめんね。
18tokowa (2)
もともと小物のセンスが
とてもPOPなのにクールでステキ。
18tokowa (4)
この大きなボンボンが印象的な
ニットキャップはすぐに売り切れますし、
もちろん、こちらも代表作。
18tokowa (3) 
これも大体最後の1~2枚まで売れちゃいます。


以前から彼女の作る子ども服は
突き抜けていたのですが…
ここにきてグンと進化していまして
見ているだけでドキドキします♪
tokowa18 (8)
あか抜け方がステキなんです。

今回の目玉は「ナマケモノ」だと
勝手に思っているんですが…
tokowa18 (9)
以前から彼女の作品は
型紙や素材、布合わせなど
突き抜け感がすごかったんですが

ここにきてそれがさらに
洗練され馴染んできたというのか…
落ち着いてきたというのか…
tokowa18 (3) 
『to-KoWa』というブランドが
確立しつつあるのかな…と
勝手に思ってます(笑)
 
幅広い人が楽しめる作品に
なってきたのもあるのかな…と。
tokowa18 (24)
これだって、彼女らしい布合わせで
彼女らしいラグラン。
同系色だから着やすい、でも
ポケットにちょっとした遊びがあって
そこがトゥーコワ風。
15442261_2189755817916935_8083849413385259072_n.jpg 

ワンピだって、シックだけど
ビビッドな刺し色を多めにいれて
おさまりがいいだけじゃない彼女らしさ。
tokowa18 (2)
彼女の冬物のラインナップ
これも前からですが
最近、一段と楽しいです(*´ω`)
tokowa18 (18) 
お兄ちゃんで楽しんで、妹でも楽しめる。
お姉ちゃんで楽しんで弟も着こなせる。
おさがりが楽しい服でもあります♪
tokowa18 (22)
2月5日(日)東部、富士宮から登場です。
一日だけですのでお見逃しのないように♪
Facebook⇒こちら




 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る