TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



今回のはぴままチラシ。
色んな作家さんのスタイが

ずらりと並んでいます♡
0001.jpg 
その中でブランドコンセプトを

これでもか!と頑張ってくれたのが


上段の一番左の作品。
 
『*cocoro*』ちゃんのスタイです。


cocoro18 (4)


うん、cocoroちゃんの潔さが出てます(笑)
そして、くっきりはっきりストライプは
もうkinakoの中ではcocoro風です♡


3人で活動するユニットcocoroちゃん。

14cocoro (6) 

*haru*さんとPecoさんとart**さん。

明るくて、とても

礼儀正しくていねいな印象。

まじめさんなんだろうなぁ…と思ってます♪


(それともkinakoたちが怖いのか???)

代表的な作品はコチラ。


cocoro18 (3) 

ボックスティッシュの移動用ケース。

やっぱりこれはとーっても便利。

何よりたっぷり気兼ねなく使えるし。


もうすでに花粉が飛び始めました…

そんな実感がある話が耳に入ってきたので

これからの時期、手放せなくなりますね(^^♪


14cocoro20 (2)


ヘビロテで使ってますし


友達へのプレゼントに重宝してます♡


いつもありがと~(*^^*)



作品はPOP。
でも、POPだけどシンプル。

17cocoro (1) 

色やテキスタイルの力を


そのまま押し出す…
そんな潔さを感じる作家さんユニットです♡


駆け出し、成長中の印象が強い

布作家さんなので、久しぶりに会うのが

毎回楽しみです(*^^*)

17cocoro (4) 

はぴままの作家さん、そのほとんどが

試行錯誤を繰り返して作品に

日々磨きをかけてくれています♡


くるりと巻いて畳める

持ち運びが便利なお食事エプロン。

こちらもとってもPOP♪

14cocoro (5) 


かぼちゃパンツとか…


14cocoro (9)
現役ママらしい子育てグッズが並びます~♪

  

個人的にはバッグやポーチが

かわいいな…と思っていまして

はぴまま出店当初から人気なのが

こちらのアーモンドポーチ。


14cocoro (20)

このコロンとしたフォルムにやられます(笑)


14cocoro (22) 


そして、外は生成りでシンプル

中がとってもビビッドなトートたち。

14cocoro (13) 

好きな色で選べるのはうれしいです(*^^*)


ベビーのヘアクリップがあったり

cocoro18 (7)


ママとおそろにもなれる

大小リボンのヘアゴムなど。

cocoro18 (6)

子育てをちょこっと楽しめるヒントも


沢山あります(*´ω`)
自分なりのハッピーアイテムが見つかって


子育てがさらに楽しくなりますように。
『*cocoro*』ちゃんたちは

2月5日(日)の登場です!


会うたびに進化しているのでワクワクです♪
おたのしみに~(*´ω`)


Facebook⇒こちら





一方こちらは…
もうハンドメイドの域を超えた


同じく作家さん二人のユニット♡

浜松からの登場!


『CROSS×ayatake』さん。
crossayatake18 (2)  

とっても品のあるCROSSさんの

おやコーデ♡とても来やすそう♪


crossayatake18 (4) 


メインは子ども服なんですが…
毎回既製品以上の出来栄えで

いつもびっくりしています。



サイズの展開もうれしいですよね♪
 crossayatake18 (1) 
ご主人が海外赴任になったり

色々と大変な中

それでも頑張って


楽しんでくれていて…
crossayatake18 (7) 
(大人服もありますよ~)

ものを作れるって


素敵だなぁ…と思います。

ハンドメイドの基礎がとても

ちゃんとしているお二人。

 crossayatake18 (5) 


作品の安定感は半端ないです。
(ayatakeさんのワンピはうしろにリボン付です)
これからの時期買っておきたい…

そう思うのはこちら。


crosssk1k.jpg 


画像のブルーのワンピチュニック。
肩がリボンになっているので


サイズ調整も可能。
 
小さいときにはワンピで着て

大きくなったらチュニック。

さらに大きくなったら


トップス…と3段階使えます。

せっかくのてづくり品。


少しでも長く着たいですよね♡
crossayatake18 (6)  


ayatakeさんのボトムスもかわいい♡

2月5日(日)のみの登場です!


お見逃しのないように。

ayatakeさんのブログ⇒こちら
CROSSさんのブログ⇒こちら







 『はぴままカフェvol.⑱』


はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを

少しでも前向きに

楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いを込めた、

ママが欲しくなる!したくなる!を


た~っぷりと詰め込んだ


ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり

お昼を食べられる座敷もご用意。


ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る