TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


はぴままカフェ⑱の場内図完成です♪
はぴ18地図金 
↑金曜日

今回は、施術が工芸館に入り
日曜日のフリマの会場が別館変更になっています。
よかったら事前にダウンロードして研究してみてくださいね。

はぴ18地図土 
↑土曜日

はぴ18地図日 
↑日曜日

はぴ18地図うら 
↑出店者さん情報一覧

場内図はこちらからダウンロードできます→☆☆☆



日曜日にははぴまま恒例の
フリーマーケットを開催します!
今回は程度のいい大人服もありますし
高級な木の電車のおもちゃも登場します!
画像はお待ち下さいね。


そして…引き続き作家さんのご紹介。

アップリケが人気の『KOZ』さん。
koz18 (4)
ドット柄のリンゴがかわいい♡

そして、新しいタイプのリボンスタイ。
koz18 (2)
なんとポーチやポシェットと
おそろいにもなるんです♡
koz18 (1)
春の息吹~って感じですね♡

そして、KOZさんの定番。
ステッチが効いてるショルダーは
口がぱっくり開いて浅いので
とても使いやすいんです♪
koz18 (3)
はぴままスタッフのヘビロテです(*'ω'*)

こちらのポーチも。
今回はステッチがニューバージョンに♪
18koz (3) 
ステッチの挿し方で
こうも雰囲気が違うんだな…と
いい勉強になりました。

そして…新作ポーチ♡
18koz (1) 
北欧のテイストに仕上がっていて…
とってもかわいい。
絵本の世界のような作品たちに
手に取るとほっこりです♡


小物類も仕上がっていて
18koz (2)
選べる楽しみが満載です(*´ω`)
 
もちろん、スクールグッズも豊富です♪
koz18 (6)
マスクに移動ポケット、
水筒カバー…
新学期の準備にいらしてください♪


『KOZ』さんは土日
2月4日と5日の登場です!



 『はぴままカフェvol.⑱』
はぴままの元祖のイベント!
365日24時間休みのない子育てを
少しでも前向きに
楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いを込めた、
ママが欲しくなる!したくなる!を
た~っぷりと詰め込んだ
ママのためのイベントです!

日程:2017年2月3日(金)~5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
お昼はもちろんですがゆっくり
お昼を食べられる座敷もご用意。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る