TOP アクセス 2/3(金) 2/4(土) 2/5(日) 記事一覧 メール


 
さぁ‥‥恒例「勝手におすすめ」の
フード編はこの前にUPしましたので
そちらもチェックしてくださいね♡

こちらも恒例!
はぴままのチラシを利用した「Sa-chi劇場♡」
16406504_1892488587662883_6657973275729970031_n.jpg 
なんと…すべてのチラシのスタイを
切り抜いてくれました!ブラボーです♡

Sa-chiさんも続々と作品を仕上げてくれています♪
sachi18-2 (1) 

中にはまるでお人形さんの
着せ替え服の様なお洋服まで♡
sachi18-2 (2) 


そして、今回は新学期前…ということで
入園&入学グッズが
とっても楽しいです(*´ω`)

RinenClosetちゃんのラインナップは
かなり豊富そうです♡
18push (13) 
この布合わせ個人的にとってもツボです♡

学校によって必要なもの異なりますよね。
18push (6) 

そしてconomiちゃんも
とってもガーリーな巾着袋を
沢山用意してくれています(*´ω`)
18push (15)

フェルトのおもちゃで知られる
いちごフェルトさん、3日間登場ですが…
s_いちごふぇ0429 (7) 

こんなにかわいいプリンセス
バッグを作ってくれました♪
18fri add (4)

そして…男の子バージョンも
楽しさいっぱい!
18fri add (2)

園に通うのが楽しくなりそうな作品です♡
18fri add (3)
みんなで遊びたくなる感じが満載です(笑)

そして…プチママンさんからも
沢山スクールグッズがあがってきました~
18push (29)
移動ポッケも作家さんによって大きく違う♪
(だからハンドメイドは面白い♡)
18push (30) 

入園入学グッズは土日にも
沢山の作家さんが持ってきてくれますよ~♡
(そこはまた各前夜にでもご紹介)


そして…
ふりふりブルマのきらくまさんこと
「きらきらくまさん」。
18push (27) 
ふりふりっぷりがかなりUPして
ふりふりブルマの進化形になっています♡
18push (24)
前回出店のときにはすぐに品薄になったので
今回は沢山作ってきてくれそうです(*^^*)

そして…この方の本気モードは
イベントの空気をかえちゃうほど。
2ndmaybes18 (2) 
ジョッパーズ、できてますよ♡
これはかわいい♡めっちゃMAYBESですね(笑)

そして、スタイも着々と。
2ndmaybes18 (5)
一体どうしたらここまで
ピーンとできるのか?(笑)素晴らしい♪

そして…また作った(笑)
リバーシブルブルゾンもドリプラに引き続き
登場してくれますよ~
2ndmaybes18 (1)
そして、見たことのない、かぼパンまで!
これ、びっくり。
着画が見たいです~誰か見せて!
  2ndmaybes18 (3) 
このもこもこ感…やばいです。
ただでさえプリプリなお尻が一体どうなるのか?!

そして…ポーチも登場。
2ndmaybes18 (4) 
これ、絶対に使いやすい♡
MAYBESは金&日に登場です!

そして…同じく金&日に登場。
ファンキーちゃんのボリューム満点ヘアバンド♪
18push (12)


そして…革小物のSORAさんは
リクエストにこたえて
静岡新聞で紹介してもらったアクセサリーハンガーを
家でも作れるキットにしてくれました(*´ω`)
18push (11) 
こたつに入りながら家で
ハンドメイドを楽しむなんてステキですよね♡
sora172 (6) 

このほかにも…
もうはぴままではお馴染みになった
ワッペン屋さん、ハウスカストアさんも登場!
ハウスカ⑯ 
沢山の在庫を持って
登場してくれます(^^♪
ハウスカストア16 (1)

はぴままカフェは2月3~5日♪

山に囲まれた会場の「駿府匠宿」。
お日様はぽかぽかですが
風が吹くと寒いです。
あたたかくしてお出かけ下さい。

じっとしている作家さんはこれでもか!と…
がっちり防寒してくださーい!

よろしくお願い致します(^^♪


 

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る