TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
顔がかゆいです・・・kinakoです。
あまり花粉に反応をしない体質なのですが
今年は事情が違うようで…かゆいです。

kinakoが反応するってことは、
本物の花粉症患者さんたちは
とても大変だろうと予測されるわけで…

春ってこんなにいい時期なのに
なんだかせつないです…( ;∀;)

さて、かゆかろうともせつなかろうとも
「はぴまま in cenova」を
今月末に開催します♪
hoyushi.jpg 
セノバさんでの開催はいつもにも増して
気が引き締まり、背筋が伸びます。

というのも…やはり商業施設。
それも、昔から静岡の中心地のシンボル的存在
歴史ある静鉄グループさんの施設です。
アホな顔をしているわけにはいかないのです。
(いつもだらけていたり、アホでいるワケでもないんですが…ね、多分(笑))

ということで…3月の出店者さんのご紹介!
ブログの↑↑↑のメニューからも
各日の出店者さんをチェックできます!
(18の反省はまたさせてもらいます!話したいことも沢山なので)

さて、春が近づくと、花粉は気になりますが
それでも気持ちは華やいて明るくなり
アクセサリーやおしゃれが
うれしくなりますよね(*´ω`)
ceno4luce (7)
はぴままでファンが増えている
『LUCE(ルーチェ)』さん。
ceno4luce (9)
彼女が作るアクセサリーは
重量感や質の高さを感じることもあり
新しいけど品があるのが特徴。
 ceno4luce (1)
それでいてとても自由です。

パーツの組み合わせ方や
カタチの合わせ方。
ceno4luce (10) 
モノづくりってどうしても
「自分の気持ちいい」に
左右されがちで、ときにそのために
伸びしろが減ることもありますが
ceno4luce (11) 
LUCEさんはモノづくりの許容範囲が広いのか
勉強熱心なのか
とても自由だと感じる作品が多いです。

多分それって、クリエイティビティなんですよね。ceno4luce (4) 
顔周りを飾り華やかにしてくれる
イヤーアクセサリー。

ちらっと見えるだけでも
グンと女度があがったり
おしゃれ度がUPしたり
美人度が際立ったり。
ceno4luce (8)
こんなに小さな存在なのに
ホント、面白いなって思います。

ceno4luce (6) 

そして…キッズアクセサリーも
ちらほらと登場します。

こちらもキッズアクセサリーでありながらも
LUCEさんらしいなぁ…と。
ceno4luce (3)
すっきりしていて
ほんのちょっとだけ大人びた印象も
与えていたりして。
それでいてある「高級感」。
ceno4luce (14) 
大人がつけたいって思うような
イヤリングたちです♡
着画見たいでーす。
誰か買って、はぴままに送って下さい。

『LUCE』さんは
3月24日(金)&25日(土)
2日間登場してくれます!
※金曜日は1階にて、土曜日は3階です!
※終わりの時間が16:00までと1時間のびました!

インスタにて⇒@luce.nao


『はぴまま in cenova』
~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~

日程:3月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~16:00
場所:新静岡セノバ1階&3階にて








コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る