TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


イマドキ小学生女子の
ハートをわしづかみ…のconomiちゃんも
「はぴままin cenova」に登場です!
c4conomi (7)
かわいいとか、ガーリーとか
メルヘンや、キュート…
ハートにリボン、アリスにユニコーン、
もこもこにふわふわ、キラキラにぷくぷく…

女子の「かわいい」が詰まった作品たち。

一番の人気は「移動ポケット」。
c4conomi2 (2)
見せるためにある移動ポケットですね♡
大人だと盛りすぎなくらいがちょうどいい。
やりすぎなくらいが楽しいお年頃(笑)
c4conomi2 (1) 
大きな面積は無理なので
小さなものにたっぷり詰め込んだ作品が並びます♪

こどものニーズに敏感なconomiちゃん。
じつはこちらも人気のラインナップ。
「ちびマスク」♡
c4conomi (1)
ありそうでない、小さなこどものためのマスク。 

フィット感が違うようで、いつも品薄です。
確かに、子ども用マスクでも大きいちびちゃんには
うれしいですよね(*´ω`)
c4conomi2 (7) 
c4conomi (8) 
かゆいところに手が届く。
まさに「リアル」を知るconomiちゃんならでは♡

かゆいところの「水筒のヒモカバー」。
中身が入っていると、どうしても重くなりがち。
c4conomi (2)
好きなカバー付きなら、忘れてくることも
ないかも??しれません(笑)

小学生女子がお小遣いで
自己アピールできるヘアアクセは
毎回続々と新作が登場します!
c4conomi2 (6)
ちょっとだけ色が違うのが嬉しいところ。
友達や姉妹でおそろも◎

卒園して離れ離れになっちゃうお友達と
一緒に買う…のもいいですよね。
 c4conomi2 (5)
表面がビニールで、中にチャームが入っています♪


ベビーのママにうれしいヘアクリップも
conomiメイドで登場です(^^♪
c4conomi (6) 
レオパード柄はなかなかないから
ぜひ

高学年のお姉ちゃんたちには
ママもシェアできちゃう
ちょっと大人なビーズアクセもいいですよね♪
c4conomi (4)
春です~♪
ちょっとおしゃれして
さらに春を楽しみましょう(*´ω`)

もちろん、実用的な
体操着袋などもありますよ~
c4conomi2 (3) 
ただし、とてもかわいい(笑)

『conomi』ちゃんは3月24日(金)登場。
今回は16時までやってます。
春休み、娘ちゃんと遊びに来てください(*^^*)

Facebookは⇒こちら

 『はぴまま in cenova』
~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~

日程:3月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~16:00
場所:新静岡セノバ1階&3階にて




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る