TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…はぴままの黒一点?
青一点?SUKEさんもセノバに登場です!
sukec3 (2) 

新作スタイが大人気のSUKEさん。
c4suke2 (8) 
2月のはぴままでは
あっという間に品薄に。
(だってこの感じは欲しくなりますよね(笑))
c4suke2 (9) 
男の子だからこそ着こなせる
ボーイズスタイ。
dpSUKE (3) 
「かわいい」のその先にある
子育ての提案にも思えて

ますます子育てを楽しめるママが
出てくれるかな…なんて期待しています(*´ω`)

と、ボーイズのラインナップを頑張ると
逆に出てくるのがガールズのニーズ(笑)

お客さんから
「女の子用はないの?」と聞かれ
ただいま試作中…。
SUKE.jpg 
めっちゃ手がこんでて
気が遠くなるようなスタイです(笑)

これが進化してどうなるのかなー♪
3月のセノバにお目見えするかな…。
間に合うかなーって言ってたから
間に合うことに期待しつつ…(笑)←鬼


ハンドメイド=女子を
払拭するハンドメイド男子SUKEさん♪
c4suke2 (3) 
ということは…

パパだってとっつきやすい
ハンドメイドになるわけで…
パパとデニムでおそろいとか
suke18 (4)
男の子とママでお揃いだって可能。
女子スタイができれば
パパと娘のおそろだって実現!

パパに「子どもとおそろじゃん」って
背中をおしてみれば、
父子デートもありかも?(笑)

濃紺デニムがトレードマークのSUKEさん。
c4suke2 (4)
洗うほどに馴染むデニム。

作品の経年変化も楽しめるのかな…と思うと
長く使いたいって自然と思いますよね。
c4suke2 (7)
風合いを楽しめる
これも新しいハンドメイドなのかと思います。

女性が多いハンドメイド界で
さりげなく人気なSUKEさん。
出店している女性の作家さんからも
リクエストをもらっているようで…

それが人気のこちら、ワイヤーポーチ。
c4suke (2)
ただし!!モノづくりの作家さんが頼むのは
普通のワイヤーポーチじゃありません。

このもっと小さなタイプが欲しいのだそう(笑)

「作れるのになぜほしい?」と問へば…
「えーだって作るの大変だから!!」
「ファスナー大変だし、ワイヤーわからない」
「小さいの無理だし」
さすが、女性は強いです(笑)

c4suke (1)
そんなこんなで、
もし、セノバのはぴままで
小さなワイヤーポーチが登場したら
「SUKEさん、頑張ったんだな…」
そう思ってあげてください(笑)

SUKEさんは二日間登場してくれます。

SUKEさんのブログ⇒こちら



『はぴまま in cenova』
~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~

日程:3月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~16:00
場所:新静岡セノバ1階&3階にて
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る