TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


最近、はぴままで話題の
「しあわせガーゼケット」。

c4mina (10) 


人気のため、品薄になることも多々。

今はニーズに応じてSMの2サイズ展開中。


 


6重ガーゼという贅沢。
c4mina (3)
空気の層にくるまれる感じが


まさに「しあわせ」そのものです♡
c4mina (9) 
色違い、柄違いで

所有したいくらいのほっこり感(*´ω`)


c4mina (1) 

お祝いとしても喜ばれているそう♡

ぜひ、手に取ってそのほっこり感を

味わって下さい。自分用に欲しいです~♡



そして、末っ子の保育園児の子育て中、

現役ママの「mi-na*」ちゃん。

c4mina (6) 


(ちんまりとかわいいベビーリュック)
ママの目線に立った新商品から

最近目が離せません。

 c4mina (4) 

(しあわせガーゼケットとセットで持ちたいという

リクエストに応えた、サッキングパッド。)



ラミネート生地を使った

「お食事エプロン」は洗えない。


でも、頻繁に使うものだから洗いたい。
そして保育園の先生の手間を減らしたい

さらに、やりたがりの子どもを


満足させてあげたい。
そんな経験から生まれた


お食事スタイエプロン♡
c4mina (2)
首はゴム、
スタイなんだけどたっぷり大き目なので


お食事エプロンとしても使えちゃう。

そして、もちろんざぶざぶ洗えるコットンで

少し厚手なのがポイントです。



ほんのちょっとの便利が


子育ての味方をしてくれます。
c4mina (7) 

オーダーが多かったランドセルカバーのクリアタイプ。



日々子育てに追われる
ママだからこそわかる作品たち。
mina17 (12) 
安定の子ども服も
色々持ってきてくれると思います♡
mina17 (9) 

3月は外出も増えるけど

まだちょっと冷えるから

モンキーは便利です♪


c4mina (5) 


色んなタイプがあるし♡


ぜひ、手にしてチェックしてください。
セノバには3月24日(金)に登場です。





『はぴまま in cenova』

~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~


日程:3月24日(金)&25日(土)

時間:10:00~16:00

場所:新静岡セノバ1階&3階にて

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る