TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
セノバに出ますよ、MAYBES♡
c4maybes (11) 
(これから欠かせないチューリップハットも登場♡)

育休を経て、はぴままに復帰。
着々と以前の勢いを
取り戻しつつあります(*^^*)
c4maybes (10) 
(ボトルケースも見てるだけで楽しくなる♡)
このクオリティゆえの結果なので
にぎわいっぷりに納得です。

hidecoちゃんの作品は
いつ見てもその完成度はとても高く
c4maybes (22) 

それは作品の技術だけじゃなくて・・・
c4maybes (15) 
(使いやすく、ヘッドレストへ
装着も可能にしたポーチ♡)

c4maybes (14) 
授乳もおしゃれにHAPPYに♡の
授乳ケープ♡
畳むと大判ハンカチサイズ。

コンセプトははるかに深くて
思いもひとつひとつに対して
くっきり明確で
線引きもちゃんとされていて…
 c4maybes (6)
ストラップを外してポーチでもOK♪

時にはまるで
ひとりプロジェクトチームのようだな
なんて思ったりします(笑)
c4maybes (7)
そういったものに裏打ちされた
ハンドメイドの強さは桁違い。

最近のハンドメイドブームを受けて
色んな作家さんが
「ハンドメイドとは?」みたいなこと
沢山書いていますが…
c4maybes (12) 
kinakoが個人的に判断させていただくのは、
結局のところ
ニーズがあるか否か…なんです。

つまり・・・お金になっていますか?ってことですね。
c4maybes (1)
作品に対してお金を払ってくれる人がいて
作家さんやブランドのファンもいて、
継続的に活動ができて
保守革新関係なく作品も進化し、展開していくこと。

それでこそ「ハンドメイドとは?」
そんな話ができるのだと思っています。
c4maybes (3)
MAYBESがWEBで語るのは
ほんの氷山の一角。

でも、不思議。
 c4maybes (4)
hidecoちゃん本人が語らなくても
作品がちゃーんと語ってるんだなって
毎回確実に売れていく様子を見ると
明らかにわかっちゃうんです。
 

今回、はぴままが自信をもって
おススメする出産祝い。
「はぴままBABYGIFT」。

もちろんMAYBESも登場です♡
c4maybes (20) 
お食事エプロン、おしりふきポーチなど
どんなセットであがってくるのか…楽しみです♡
c4maybes (24) 
ラッピングも頑張ってくれる様子です~♡
(↑↑これ、めっちゃ楽しみ♪)
早い者勝ちのギフトになりますが…おたのしみに♡

MAYBESの出店は3月25日(土)
BABYGIFTは2日間の予定です♡

Facebook⇒こちら



『はぴまま in cenova』
~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~

日程:3月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~16:00
場所:新静岡セノバ1階&3階にて

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る