TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
はぴままにはテレビに
出ているお店も
よく登場してくれます♡

そして、知らなかった情報を
テレビから耳にすることもあり、

はぴまま、取材が足りなかったなーと
ときおり悔しい思いをしています(笑)


先日登場していたのは
はぴまま日曜日のパンでお馴染みの
『パン・サンジュ』さん。
c4サンジュ (4) 
お堀の横にある、朝7時からやっている
働く人にうれしいお店です(*^^*)
イートインもあってスープもおいしい♡
c3サンジュ2 (5) 

今回テレビに出てきたのは…カレーパン♡

以前から何度となくはぴままブログでも
おススメさせていただいているのですが…
c4サンジュ (8) 
なんと、中のカレーが
ご実家のホテルメイドのカレーだったと知り
(※実家がホテルだとは知っていた)⇐負けずキライ
c4サンジュ (10)
「へぇ~だからおいしいのか」と
テレビの説明に納得してしまい、

何度となく紹介を書かせてもらっている
身で、少し悔しかったです。
 c4サンジュ (9)
そうなんです、このアナの表情を見ればわかるように
おいしいんですよカレーパン♡

皆さんご存知、はぴままでも人気の
カメのメロンパンも登場してました♡
c4サンジュ (5)
あいかわらず愛嬌がある表情です(笑)
サンジュ15 (7) 
楽しくなるんですよね、この表情(笑)

そしてこのワインにぴったりの
カレンツかな?も試食されていました~
c4サンジュ (6)
ふんだんにナッツやフルーツを使っていて
ぜいたくすぎるパンなんです~♡
c4サンジュ (7)
そのままでももちろんですが
お酒やチーズとの相性は◎
ぜひはぴままに持ってきてほしいなぁ♡

いつも人気の
白玉入りきなこ揚げパンも
セノバに登場してくれますよ~
サンジュ17 (2) 
売り切れ必須です~お早めに
買い求めて下さい(^^♪
揚げパンでどうしてこんなに魅力的なんでしょ?(笑)

あと、はぴままスペシャルパンも
登場してくれるそうです~

個人的にはサンジュさんの
この白生地パンたちが好きです♡
サンジュ18 (1)
クリームの入ったくまさんパンとか、
コーンマヨも白生地です♡
あと、鉄板の黒豆とかね。
 サンジュ18 (2)
しっとりもちっとした食感がサイコーです♡

『パン・サンジュ』さんは
2日間ともに登場してくれます。
1階の自由通路にて。

ブログ⇒こちら




そして…こちらもお馴染みの
出店者の『シバモク・ショップ』さん。
15shibamoku (3) 
そもそもの名前は…
「柴田木芸社」さん。
略して「シバモク」さんです。
15shibamoku (2) 
大小さまざま
木製品のセレクトショップさんです♪

こわおもてなおっちゃんが
扱っている木のスプーンは
はぴままに来たことがある方なら
必ず一度は目にしていること
15shibamoku (19) 
そして高い確率でみなさんが
購入しているはずです(笑)
15shibamoku (1) 
木製製品は何より
手に馴染む感覚がいいです。
そして口当たりもいい。
18 シバモク (2) 
(雑誌にも掲載されるほど人気♡)

しかもかわいくて
自然と会話も生まれます。


はぴままでは楽器も人気。
15shibamoku (9) 
ぞうさんのシロフォンなんて
もう子どもたちおおよろこびです(笑)
15shibamoku (12)
お祝いにもよろこばれる逸品♡
 
そんなシバモクさんですが
実は今回ではぴままを
お休みすることになりました。
18 シバモク (3)
シバモクさんのはぴまま
参加率はとても高くて
18 シバモク (4) 
どこで開催しても大体
出店してくれて…
はぴままとともにいてくれた
戦友のような存在なだけに
その穴は大きいな…と。
dpシバモク (6) 
シバモクさん、次のステップへ
歩み出すのだとのこと。

さみしいですが、はぴままが
そのステップのひとつになれたこと
光栄だと思います。
dpシバモク (5)
トレードマークの茶箱を
はぴままで見かけることが
なくなると思うと寂しい限りですが
まぁ会いたくなったらお店へお邪魔するのみです(笑)
シバモクDSCF0119 
 
ということで…
はぴまま in Cenovaは
2日間両日ともに参加してくれます!

ぜひ、シバモクさんに会いに来て下さい。
Facebook⇒こちら




『はぴまま in cenova』
~まだ間に合う!ママと子どもの春じたく~

日程:3月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~16:00
場所:新静岡セノバ1階&3階にて


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る