TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
本日、第4回目になる
「はぴまま in cenova」の
初日を無事、終了しました!
IMG_5782.jpg 
来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
IMG_5804.jpg
さぁ…明日は、
はぴままの看板作家
『MAYBES』が登場です!
スタイ系は…
maybes (5)
定番安定の人気のえり付きシリーズ・・・

そして、隠れた人気のお食事エプロン。
c4maybes (20)
(くるくるまとめて収納OK♪)

これからの時期うれしい帽子は・・・
チューリップハットと
c4maybes (11)
見ているだけで
元気になりそうな…サファリハット♡
maybes (3)

そしてマグケースも2種類。 
c4maybes (1)
底だけマチのタイプや

ぐるっとマチがついたたっぷりサイズの
2種類が登場です!
maybes (4)   

新作?なのか?ノートブックも入る大型ポーチや
maybes (6) 

移動ポケットなど。
はじめて目にするラインナップも登場です♡
maybes (2)
はぴままBABYGIFTもまだ残りがあります♡
MAYBESのFacebook⇒こちら


そして、人気の手形アートが登場!
『似顔絵のしろくま堂』さんです。

以前、3兄弟の記念に作ってくれたファミリー。
しろくま (3) 
お兄ちゃんも大きくなると
なかなかこういうの嫌がるし
末っ子もやっと手形を押せるようになったから
このタイミングでぜひ!と(笑)
しろくま (4)
ぺった~ん♪

そこにしろくま堂さんがお絵かき♡
しろくま (1)
3兄弟のこれ以上ない思い出の出来上がり♡
みんな好きな色を選んで手形スタンプしました♡しろくま (2)
それぞれの個性もちょっと出ていて…
すてきな記念です(*´ω`)

場所は3階フードコート手前、
ボーネルンド前、西エスカレーター横です。
今だけの思い出を残して飾りましょう~♡
受け付ける数に限りがあるのでお早めに~

しろくま堂のFacebook⇒こちら



同じく体験クラフトのシュガーさん♪
新しい型押しパターンが入荷!
IMG_5813.jpg
このシカとかめっちゃクールです♡ 
(これ刻印するだけでおしゃれに見える(笑))
c4oshi (7) 
あと、テディベアとか、ニコちゃん、
バタフライなどもあって・・・
また作りたくなってきた♡
c4sugar (1) 
簡単刻印も16時まで!

そして…
委託のSEPTEMBERさんの新作。
ビーズ刺繍のブローチも登場してました♡
c4oshi (11)

さらには・・・
アーティスティックな
大人も使える作品がスタート♪
c4oshi (10)
ビーズのこの何とも言えない
エキゾチックな感じ。
 
SUKEさんのところで販売中♡
c4oshi (1)
女子スタイも登場していました~♡


そして…いちごフェルトさんも
明日25日(土)も登場です♪
c4oshi (5)

そして…
ぬいぐるみ服の『Rika』さんから新着画像♡
c4rika4 (2) 
この世界観、好きなひとにはもうたまりません♪
c4rika4 (4)
制服もセーラーやら学ラン
ブレザーまで…見ているだけでも楽しい♡
c4rika4 (3)


海外の糸で編み上げる
色とりどりなへびは『あはは工房』さん。
17309025_1422527471155745_2241514701282143117_n.jpg
みんな表情が違うのが見ていて楽しい♡

そして、はぴままがデビューかもしれない
アルファベットたち。
自分のイニシャルが何色で登場するのか…楽しみ。
c4ahaha (1)


そして…
1階のフード。
人気の『standard e』さんのシフォンケーキ。
c4oshi (3)
お抹茶と、チョコ、
そして…kinakoのイチオシでもある
ヨーグルトとストロベリー♡
ちょっとした酸味が最高です~♡
c4oshi (4)
明日もあるかな?(抹茶は絶対あると思います♡)

ぶっかけレモンも着々とファンを増やしています~♡
c4oshi (2) 
リピート率がめっちゃ高いです!


そして久しぶりに『SHION』さん本人が
登場してくれますよ~
shion18 (1) 
かわいらしいSHIONさんのファンも多いですよね♪
ぜひ会いに来てください♡

バターブレッツェル
溶けないバターの粒を楽しむには
とてもいい時期かと思います~
(夏は暑くてバターが溶けちゃう)
shiondpp (2)



そして・・・
3階エレベーター降りてすぐのところ
『ファンキーグラマラス』ちゃんの
ディスプレイは必見です♡
 ファンキーc4 (1) 
ヘアバンド、どうやってディスプレイするのかなー(笑)

あ、ちゃんと縫っているようなので
ファンのみなさん、安心して下さい♡
ファンキーc4 (2)
人気の、めっちゃ作るのに手のかかる
スマホケースは早い者勝ちですね♪
ファンキーc4 (3) 


はぴままイチオシの
「はぴままBABYGIFT」は好調の売れ行き!

急きょ、追加をして
明日25日も登場することになりました!
c4oshi (8) 
Sa-chiさんのセット。
なんと‥・
c4oshi (9) 
手描きの内容説明付き!
すごいです・・・こういう気遣いがしあわせです♡


『Hi-3』ちゃんの
カバーオールと帽子のセット♡
カバーオールは実はとても使いやすいベビー用品。
下着にこれを着せてサクッとお出かけ♡
c4hi3 (5)
4児のママのHi-3ちゃん、最初の子どものときに
下着だけで検診に行ってしまい、
それから下着にカバーオールを着せて
出掛けるようになり、とても重宝したとのこと。

作る方はホックが多くて
とても大変なんですけどね(笑)
カバーオールと帽子が3800円で
出産祝いとして贈れちゃいます♡ 


さらに…『MAYBES』も♡
お食事スタイのセットは必須です♡
c4babygift (3)

おたのしみに~

明日は「はぴまま in cenova」最終日です。
10:00~16:00まで。
新静岡セノバ1階と3階にて。
お待ちしています(*´ω`)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る