TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



春の疲れ、たまっていませんか?
天気が不安定な今日この頃。
気圧のせいなのかな…
不調を訴える人が
チラホラいるなぁ…と。

体調を崩す前に、少しずつ
解消しておきませんか(*´ω`)

癒しって、心のビタミンにも
なるなーって思うんですよね。
人が自分を癒すために
触れてくれるってそうないですし。



『ドライヘッドスパann』さんが
今回、何と日曜日に
登場してくれることになりました!
anne (1) 
ということで、男性もOKの施術です。
anne19.jpg 
パパさんのご褒美にいかがですか?

ドライヘッドスパは
スパというよりも
もっと癒しやほぐしに近い、
「最新の癒し」とも言われている
東京でも人気の施術のひとつです。
anne (5) 

ドライヘッドスパで
筋肉をもみほぐしていくことで
自律神経を整えるのだとか。
 
あっという間に眠りに
落ちてしまうことも多々。
anne (2)

疲れがたまったり
睡眠不足になると
頭皮がむくみます。
(これ毎日触るとわかりますよ~)

そして、ちょっとの緊張や
長時間の集中で、
頭皮は面白いほどに
カチカチに(*_*)
(一瞬で硬くなりますよー)

しかも、頭皮をほぐすことって
そうはないですよね。
anne (3) 
今回のはぴままで
プロの、しかも男性の大きな手で
わしわしとコリを
ほぐしてもらえる施術は
何よりの癒しかと(*´ω`)


そして…
kinakoが個人的にも
とーーーっても気になっている
顔のたるみ(特に目元)や老化。
anne19(1).jpg
その原因でもある
スマホなどの多用による
眼精疲労や首のコリ。
 
目のまわりの筋肉が萎縮をし、
目元のたるみや老化が加速?!
こわいーー( ;∀;)

ドライヘッドスパ協会認定店。
annne16 (2)
anneさんの協会認定のスキルで
ぜひ、たっぷりと癒されて
また忙しい日々に向き合って下さい。
 
事前の予約を受け付けます!
もちろん空いていれば当日もOK!

※すみません、日曜ですので託児はありません。
 リラックスを高めるため
 お子さんの同伴はできません。
 同行者の方にお預けいただくなど
 ご協力のうえ、予約をお願い致します。
anne (5) 

施術時間はたっぷり25分1000円です!
予約枠は以下になります。

下記のフォームの希望の時間などを
メールやメッセージ
店舗へ電話など、連絡をして下さい。

【申し込みフォーム】
お名前:
フリガナ:
第一希望の時間:
第二希望の時間:
第三希望の時間:
通常連絡先(メールなど):
緊急連絡先(携帯):
※連絡先などの個人情報は、当日予約時間に現れなかったり、緊急の変更がある場合にのみ利用し、それ以外の目的では一切使用しません。

【予約時間】
①10時00分
②10時30分
③11時00分
④11時30分
⑤12時00分
⑥12時30分
⑦13時00分
⑧13時30分
⑨14時00分
⑩14時30分

【当日のお願い】
・5分前までにブース場所へ来て待機していて下さい(当日の場内図を参照して下さい)
・衣服はリラックスしていただける格好でしたら特に指定はございません。
・洗い流さないトリートメント等は大丈夫ですが、ワックスやジェル等、髪の毛を固める整髪料はつけずにお越し下さい。
・リラックスしていただくことを最優先と致しますので、施術中はお子さまをお預かりする事が出来ません、ご了承下さい。
・予約時間においでにならない場合は、ご予約時にいただいた連絡先にご連絡させていただきます。
やむを得なくキャンセルされる方は、当日または予約時間までに、必ずご一報下さい。

『ドライヘッドスパAnne』さんは
5月14日(日)、一日の登場です!
Facebook⇒こちら




そして…はぴままでは
すでにレギュラー化をしてきた
『こころ接骨鍼灸マッサージ院』さん。
こころ接骨16 (5) 
今回は金曜と土曜日の二日間
はぴままに登場してくれます♪

接骨と鍼灸のプロ。こころ接骨16 (6)
施術をしてくれる方の多くが
国家資格を持っているという安心感。
(しかも皆さん若い~♪)

そして、女性も多いから
とても身近だし
施術には定評があるので
はぴままでも徐々に
リピーターさんが増えています(*´ω`)
こころ接骨16 (8)
その技術の人気をうかがえるのが
なんとあっという間に
3店舗に展開をしているということ。

沓谷の本店。
s_こころ接骨16 (2) 
いつも近隣のお客さんで
とてもにぎわってます~♪
こころ17 (1) 
ママに寄り添う施術。
とてもうれしいキッズスペースだって
あるんですよ~♡

お浅間さんの店舗、
s_こころ接骨16 (3) 

そして…新静岡セノバさんからも近い
鷹匠の店舗。
こころ18 (1) 
鷹匠の店舗に至っては
マッサージ院には見えません(^^♪
こころ18 (2) 

青々とした蛍光灯のもとの
医療的な施術ではなく
こころ18 (5)
心から癒そうとしてくれる
その思いが伝わるような治療院です。

鍼灸や接骨も
新しい時代に移っているのだと実感。
こころ19 (5)
女性にとっては、より
身近になってきたな…なんて思います♪

なんと…アスリートのサポートもしていて
体幹トレーニングの
マンツーマンの指導もあるんですよ。

女性用、キッズ用、シニア、
そしてスポーツマンなどなど。
こころ19 (6)
骨格から筋肉まで
知り尽くした専門家による指導。

お子さんの夢をかなえる
お手伝いをしてくれる
そんな治療院さんでもあります。
17こころ (2) 
プロフェッショナルの集合体だからこそ
できるさまざまな展開。
まずははぴままで
触れてみてください(*^^*)
 
 『こころ接骨鍼灸マッサージ院』さんは
5月12日(金)と13日(土)の
2日間登場です(^^♪

おたのしみに~
ホームページ⇒こちら

 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿
  


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る