TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


  
ポテチ、市場から遠くなって
きていますよね…( ;∀;)
ファンキー19 (16)
こちらヘアバンドや
デニムのスマホケースでご存知の
『ファンキー・グラマラス』ちゃん
個人のFacebookから。

kinako、個人的に大好きなFBのひとつです。
ファンキー19 (11) 
キャラ弁が…ではなく
お弁当や、ダンスなど色んなことを介した
ファンキー家流のコミュニケーション術。
ともかく楽しい(笑)

思春期の中3長男も交えた
時事ネタ(?)も盛り込んださまざまな会話。
ファンキー19 (10)
男子子育てにありがちな…
「突然お弁当予告」。
寝る前にいきなり「あ、明日弁当だった」
というヤツですね(笑)

それに対するかぁちゃんからの回答が…
こちらのお弁当(笑)
ファンキー19 (14)
しかも、乳首はひなまつりの金平糖(笑)
もはや罰ゲームですよ(*^^*)
でも、このお弁当を安心して
持たせられるのが、ファンキー家のキャラであり
日頃のコミュニケーションの賜物。

ご飯つめすぎてふたが閉まらなかったという
オチもついていていたのですが、
長男くんからかえってきたのは、お昼休みが
大盛り上がりだったという報告(笑)

ハンドメイドについても同じ。
ファンキー19 (9)
これ、ファンキーちゃんの新作。
園児にちょうどいいくらいの
ワンショルダーボディバッグ。
モデルになった年長の息子くん。

「あしたオレのやつアオでつくって!
ぜったいだよ!わすれないでよ!」と
ミシンに『あしたオレのつくる』ってメモを貼ったのだとか♡
 ファンキー19 (12)
出来上がったのがこちら♡
これは人気が出そうです~( *´艸`)

発熱したかぁちゃんのために
弟のこども園のお弁当を作る中3男子とか。
19 ファンキー (3) 
(ファンの多いサルエル♡)

家族全員が各自の目標に向かって
全力で頑張っていて
家族全員でそれを応援している…
19 ファンキー (2)
悩むこともありながらも
真剣に向き合う背中が
とても微笑ましくて
キラキラしています(*´ω`)
19 ファンキー (1)
ファンキーちゃんの全力具合が
作品にもちゃんと現れていて…
熱心なファンも多いのがわかります♪
ファンキー19 (6)
手で作るハンドメイドなだけに
人となりも出やすいのかなって
思うこと多々です。
ファンキー19 (5)
こっちもがんばろーって思う
ファンキーちゃんの作品たち、
19 ファンキー (4) 
ぜひ、作り手さんに会いに来てください(*^^*)

『ファンキー・グラマラス』ちゃんは
5月12日(金)と14日(日)の
2日間登場してくれます♪
Facebook⇒こちら



 

5月のはぴままには
『*cocoro*』チームも登場してくれます!
cocoro19 (1) 
3人のハンドメイドユニット。
チームで出店するって
当日がとても楽しそう~♪
cocoro18 (3) 
持ち運びできる
ボックスティッシュケースが
人気の出店者さんです。
cocoro19 (5) 
今回も色とりどり
持ってきてくれます。
cocoro18 (1) 
ラミネート素材も人気なようです♪

お食事エプロンや
cocoro19 (11) 
はぴままでも人気の
ラミネート素材で丸められるタイプ。

スタイも豊富。
cocoro19 (4) 
cocoroチームの中の
art**ちゃんが担当。
cocoro18 (4) 
とてもシンプルで
既製品のような仕上がり。
cocoro19 (3) 
タグもかわいくて
使いやすいだろうな…と(*´ω`)

新作として
裂き布タッセルや
cocoro19 (6) 
アクセサリーも登場
するようです。
cocoro19 (12) 

『*cocoro*』チームは
5月13日(土)に登場です。

Facebook⇒こちら


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る